私の保管の仕方悪いんだろうな… | 子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

姉妹合わせて保育園児〜高校生の8人の子どものママ。子育てにイライラすることもあるけど、日々の子育ての様子や、食べるの大好きなので、グルメもアップしま〜す。


    
保育園〜高校生の子育て中の姉妹ママのブログですニコニコ
毎日のフツーのことや、
休日のお出かけしたことなどを書いています。
食べるの大好きなのでグルメ口笛


こんばんは。




妹です。






投稿しようと思ってたのに、

地元の祭りに子どもたち連れてってたら、

私も疲れてぐったりしてましたネガティブ




お祭りのことはまた描きますね祭




祭りの時はできるだけ荷物は少なく!

が私の鉄則で、

20年くらい前に買ったVUITTONで参加キラキラ



これ軽くて便利なのよルンルン




けど、

祭りの最中に違和感…アセアセ




えっダッシュダッシュダッシュ

ちぎれそう〜アセアセアセアセ



パキッと割れてる…ガーン




これは修理しないとあかんけど、

修理できるのかなぁ…。。