楽しいおやすみ | 子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

姉妹合わせて保育園児〜高校生の8人の子どものママ。子育てにイライラすることもあるけど、日々の子育ての様子や、食べるの大好きなので、グルメもアップしま〜す。


    
保育園〜高校生の子育て中の姉妹ママのブログですニコニコ
毎日のフツーのことや、
休日のお出かけしたことなどを書いています。
食べるの大好きなのでグルメ口笛

おはようございます。




妹です。





3連休最終日は、

前日からお泊まりの姪っ子ちゃん連れて、

朝イチでコストコへニコニコ





コストコで買ったものは撮り忘れちゃったガーン


ぶりアラとか、アボカドとか、鶏肉とか…

あとは毎年楽しみにしてる、

ハワイアンピザ🍍



今回はハワイアンピザを買いに行ったって言っても、

過言ではないよニヤリ





朝イチにいって、

買い物終わりに定番のホットドッグ🌭



入り口付近で食べてたら怒られた驚き

すぐにテーブルに移動したよ昇天




普段は3兄弟連れて動いてるけど、

今回は姪っ子ちゃん含めて4人の子連れ。

大所帯アセアセ


なのに、

全然手がかからない‼️



4人いてること忘れるくらいスムーズ‼️

何これ〜キラキラ

女子が1人増えるだけで男子がきちんとできるチョキ

これは姪っ子ちゃんのお陰やーんキラキラ



喧嘩も少ないし、

5歳くんのことよく見て聞いて世話してくれるから、

私が手も口も出さなくて完結するルンルン




はぁ〜ラブラブ女子サイコーラブラブ

チビママがいてるって助かる〜ラブ






お昼からはワンコと一緒にガレージプールおねがい



だけど、

小学生組は30分ちょいで飽きて終了…泣くうさぎ



5歳くんだけ2時間くらい1人で楽しそうに遊んでたスター

それを見てるだけの私も2時間楽しかったスター