おしゃれバームクーヘン | 子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

姉妹合わせて保育園児〜高校生の8人の子どものママ。子育てにイライラすることもあるけど、日々の子育ての様子や、食べるの大好きなので、グルメもアップしま〜す。


    
保育園〜高校生の子育て中の姉妹ママのブログですニコニコ
毎日のフツーのことや、
休日のお出かけしたことなどを書いています。
食べるの大好きなのでグルメ口笛

こんにちは。




妹です。




週末淡路島へ🚗


広々した芝生は気持ちいい〜




いつもいくところだいたい決まってるウインク


けど、今回はInstagramで見て、

気になったところにいってみたおねがい




リルエラ シルクロ




バームクーヘン屋さん🍰


淡路島にこんなとこあるなんて知らなかった。

いつも近くは通ってるんだけどなぁ




ソフトクリーム頼んだら、

バームクーヘンが上にも底にもあったニコニコ

うれしっ



オニ



コーヒーにもオニ

 

ゴルゴンゾーラのチーズケーキだったかな🧀




店の中でも食べれるけど、
ワンコと一緒に外で食べた口笛
美味しかったよウインク


玉ねぎバームクーヘンがオススメっぽかったキラキラ
玉ねぎ入ってないけど笑い泣き



いつも全員で撮りたいと思うんだけど、
なかなか全員で撮るのは難しい😓
ワンコも全然入れないアセアセ



カメラ難しいなアセアセ