これは和菓子なのか | 子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

姉妹合わせて保育園児〜高校生の8人の子どものママ。子育てにイライラすることもあるけど、日々の子育ての様子や、食べるの大好きなので、グルメもアップしま〜す。


    
保育園〜高校生の子育て中の姉妹ママのブログですニコニコ
毎日のフツーのことや、
休日のお出かけしたことなどを書いています。
食べるの大好きなのでグルメ口笛


おはようございます。




妹です。




先週は夫の帰宅がめちゃくちゃ遅くて、

0時くらい🕛



遅すぎない⁉️

このご時世それ大丈夫なの⁉️

って思うけど、

忙しいらしいチーン





早めに帰宅できた日は、

セブンスイーツのお土産スター



少し前はスイーツといえば洋菓子🍰

シュークリーム大好きっ❤️

だったんだけど、

最近は和菓子派に移行してる🍡



希望を伝えて、

買ってきてくれたのが、


白いわらび


  

お餅系好き〜




お皿に出してフォークで食べるとかできない…

(洗い物は極力減らす)

そのまま食べるタイプ照れ



中にバニラクリームが入ってて美味しかったおねがい

和菓子の種類増えて欲しいなぁ飛び出すハート