限定でたー! | 子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

姉妹合わせて保育園児〜高校生の8人の子どものママ。子育てにイライラすることもあるけど、日々の子育ての様子や、食べるの大好きなので、グルメもアップしま〜す。


    
保育園〜高校生の子育て中の姉妹ママのブログですニコニコ
毎日のフツーのことや、
休日のお出かけしたことなどを書いています。
食べるの大好きなのでグルメ口笛


こんにちは。



妹です。






昨夜、

閉店ギリギリでコストコは滑り込みましたニコニコ


けど買いたいものがあったのに、

売り切れで買えなかった…エビ🦐



エビ安くなってたから買いたかったのに…

大きくてお刺身で食べて、

その後は殻で出汁とるのが美味しいおねがい





そろそろレジ〜って並んでたら、

フードコートが閉まります

ってアナウンスあったから、

ダッシュでフードコートへ💨




サンデーが割引だったおねがい

スムージーはマンゴー🥭



どっちも美味しいニコニコ

スムージーはゴクゴク飲みたいけど、

頭キーンてなるから、

少ししか飲めないガーン





で、

めっちゃ嬉しかったのがピザ🍕


ハワイアンピザ🍍



毎年楽しみにしてるヤツ‼️

限定だから毎年何回食べれるかわくわくしてるおねがい


夕食は済んでたからお腹いっぱいだったけど、

できたて食べたいから1枚みんなで分けっこウインク



おいしー



 パパはもう1枚買っとく⁉︎とか言い出すくらい、

我が家の中では特別なピザ🍕




今年は何回食べれるかなラブ