模索中 | 子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

姉妹合わせて保育園児〜高校生の8人の子どものママ。子育てにイライラすることもあるけど、日々の子育ての様子や、食べるの大好きなので、グルメもアップしま〜す。


    
保育園〜高校生の子育て中の姉妹ママのブログですニコニコ
毎日のフツーのことや、
休日のお出かけしたことなどを書いています。
食べるの大好きなのでグルメ口笛


おはようございます。



妹です。





プライムセールで皆さん何買ってるのかなおねがい


私は味海苔が安くなってたからカートに入れてて、

オットがポチる時に一緒に買ってもらおうとしてたのよ。



しばらくしてからオットに聞いたらポチってなくて、

急いで見たら売り切れ…ガーン


もぉ〜爆弾

せっかく無添加で安かったのにぃおーっ!



ってことがあった我が家ですグラサン




他にはペットの餌とか買った🐕








初めてプロテインも買ってみたおねがい

タンパク質は必要らしいよ。







どれがいいのかわからないから、

とりあえず無添加でプロテインの含有量が高いヤツで、

割引になってるやつ選んだニコニコ


続けられるかわからないからね〜





40歳すぎたら、

今まで通りじゃ身体が全然追いつかないのを実感してるガーン

夕方ちょっとお昼寝させて〜って日があるのよ。。





私3〜5月は大殺界だったみたい驚き

振り替えってみたら、

精神的にも身体的にもぐったりしてたな…ネガティブ




とりあえず今まで通りじゃ何も変わらないから、

元気になれる方法模索中歩く