アラフォーになるとポテチで胃もたれするん… | 子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

姉妹合わせて保育園児〜高校生の8人の子どものママ。子育てにイライラすることもあるけど、日々の子育ての様子や、食べるの大好きなので、グルメもアップしま〜す。

こんにちは。



☆大阪市福島区でめがね姉妹の自宅パン教室&子育て中の姉妹です☆ 



コロナウイルス感染防止のため休講中



妹です。



コストコ行ってきた。
先週いったとこやけど、
ガソリンクーポンのクレープ買いたくておねがい





コストコで有名なポテチはドンドン高くなるから、
最近は買ってない。。
昔は¥600くらいだったから、
安くてしょっちゅう買ってたんだけどなぁえー



今回はたまたま見つけたコレを👇
Hardbite



安くはなかったけど、

なんか…コストコマジックで買ってしまったニヤリ 






ソッコーで食べた照れ

ザックザク‼️

コショウきいてる‼️



おいしいニコニコ
久々のポテチ…食べすぎた驚き
胃もたれ…ガーン




バイバイ