ミスった〜〜 | 子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

姉妹合わせて保育園児〜高校生の8人の子どものママ。子育てにイライラすることもあるけど、日々の子育ての様子や、食べるの大好きなので、グルメもアップしま〜す。

こんにちは。



☆大阪市福島区でめがね姉妹の自宅パン教室&子育て中の姉妹です☆ 



コロナウイルス感染防止のため休講中





妹です。



間違った…
完全にミスったネガティブ



我が家湯たんぽ使ってるんやけど、
キャンプでも使えるように直火OKのやつ🔥
けどそれが水漏れし始めて、
新しいのを買ったんです。


値段ピンキリで悩むけど、
今寒いから早くほしくて、
値段だけ見て安いのをポチっ!!



2個買ったキラキラ




んんん⁉️




直火禁止っ⁉️



うそー‼️

なんでー⁉️

直火できる見た目やーんアセアセ

えぇーーーーーアセアセ





しかも、、、

なぜか倍届いてるやーんアセアセアセアセ



直火不可…驚き

4個…驚き



なにー⁉️

何がこんなことになってるーん驚き

何でなん…驚き



って自分で注文してるからどーしよーもない凝視

とりあえず2個は返品しよ。





バイバイ