3回目も美味しい | 子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

子沢山めがね姉と妹の子育てブログ

姉妹合わせて保育園児〜高校生の8人の子どものママ。子育てにイライラすることもあるけど、日々の子育ての様子や、食べるの大好きなので、グルメもアップしま〜す。

こんにちは。



☆大阪市福島区でめがね姉妹の自宅パン教室&子育て中の姉妹です☆ 



コロナウイルス感染防止のため休講中





妹です。



オットのスイーツ土産🍰



CHOU
ザクもち食感いちごシュー🍓

¥180




これ好きなのよねぇおねがい

上がザクザク‼️

生地はモチッ‼️




美味しいわぁ爆笑
もちもち食感って好きラブ
コレ食べるの3回目。
それでも毎回美味しいおねがい


食べてたらオットに、

えっ⁉️食べたん⁉️

って珍しく驚かれたびっくり
普段私が何食べてもスルーやからこっちが驚いたアセアセ


この時に何個かスイーツ買ってきてたから、
食べたことある物を私がもう選ばないと思ってたみたい。
今回は自分用に買ってたらしい。
そんなん先に言ってよぉ〜無気力
美味しいって知ってるから食べるに決まってるやん!!




バイバイ