ラフター♪アフターモーニング!はしご編 | どこでも笑い隊 

どこでも笑い隊 

笑顔の魔法使い笑みぽん(岡本笑美子)です

ラフター♪アフター
モーニング

淀屋橋 三番館からの
淀屋橋 カフェ・ベローチェ

沖縄スピアツアーに
思いをのせて!

いざ!出発をイメージ!
《予祝》
くりちゃん、やっちゃん、よっちゃん
話は尽きずに時間は過ぎる(笑)

くりちゃんお薦め映画は
ジョントラベルタ「フェノミナン」

ワンシーン!ワンシーン!
を熱く語ってくれた!

《沖縄バージョン・笑いヨガ♪》
わじわじ笑い♪
カメハメハー!笑い♪
カチャーシー踊り!

合言葉『パンダのたからもの』(笑)

いっぱい遊んだ!



《スピアツアー》
興宮宮 波上宮へ行く
もちろん!久高島にも・・・

くりちゃん、ありがとう♡

あんなこと!こんなこと!出来ますか?

気がつけば12時まわってる!
キャー!と散々午後に〜〜!


来週25日(月)6:30〜7:00
中之島・芝生広場で笑います♪

笑った後はモーニング
笑って♪語れば!ストレスフリー♡

ありがとうございます♡

今週も元気いっぱい
過ごしましょう!

遊びましょう♪
笑いましょう♪

《ハッピーマンデー・モーニングラフター♪》
くりちゃんのわじわじ笑い♪