YouTube&stand.fm更新✨ | 愛媛で暮らす介護系Webライターさとうのブログ

愛媛で暮らす介護系Webライターさとうのブログ

愛媛在住のWebライターとして活動しています。

こんばんは!愛媛の副業ライターさとうです。

今日はダブルで更新ですスター

 

普段なかなかここまでできないのですが、たまたま音声と動画が仕上がるタイミングが合って、同日更新となりました。

 

今回のラジオは、試験的に睡眠時間を削ったお話。

結論:寝ましょうチーン

 

 

YouTubeは、コミュニティの皆さんとの交流会動画4本目。

私の場合、意識して「考え方を変えなきゃ!」って思ったわけではないのですが…結果的に前とは変わってました。

環境と関わる人が変わったからかなあ。