YouTube更新のお知らせ | 愛媛で暮らす介護系Webライターさとうのブログ

愛媛で暮らす介護系Webライターさとうのブログ

愛媛在住のWebライターとして活動しています。

こんにちは。

愛媛在住の副業ライターさとうです。

 

今回はYouTube更新のお知らせです✨

 

 

私は9月まで「かくらぼ」というライターコミュニティに所属していました。

卒業後もご縁をいただいて、こうして動画に参加したり編集に携わったりしています照れ

 

編集側に回ってみると、他の動画の見方も少しずつ変わってきました。

 

「どんなマイク使ってるんだろう」

「話し方も意識した方が良いかな」

 

純粋な視聴者目線で楽しめなくなったのはちょっと寂しい気もしますが、自分にできることが増えてきたのはとても嬉しいのでプラスの方が大きいです音譜