YouTube更新のお知らせ | 愛媛で暮らす介護系Webライターさとうのブログ

愛媛で暮らす介護系Webライターさとうのブログ

愛媛在住のWebライターとして活動しています。

おはようございます。

愛媛の副業ライターさとうです照れ


昨晩遅くにYouTube更新しました音譜

編集頑張ったのでよろしければ…!


私はとにかく「物は少なくしてぇ!!」って考えてるので、本は電子書籍派です。


もともとは本棚にずらっといろんな本(主に漫画)を並べていましたが…iPadを使い始めてから電子書籍に移行しました。


読みたい本はKindle Unlimitedも活用しながらiPadに入れてますが…読む時間がなかなか取れずあせる

すぐ目に入る、手に取れる方が読書は進むのかもしれません笑い泣き