ラジオ更新のお知らせ | 愛媛で暮らす介護系Webライターさとうのブログ

愛媛で暮らす介護系Webライターさとうのブログ

愛媛在住のWebライターとして活動しています。

こんにちは!

愛媛在住の副業ライターさとうです照れ


ラジオ更新しました音譜


私は「かくらぼ」というライターコミュニティで1年学ばせていただきました。


先日卒業を迎えたのですか、現役受講生の方々との交流会の機会をいただきまして爆笑

zoomで90分以上お話しちゃいました!


今回のラジオでは、交流会で感じた「書く」と「話す」の違いについてお話しています音譜

よろしければぜひ🙏


話すより書く方が得意な私のlitlinkです

https://lit.link/emihachi