ラジオ更新のお知らせ | 愛媛で暮らす介護系Webライターさとうのブログ

愛媛で暮らす介護系Webライターさとうのブログ

愛媛在住のWebライターとして活動しています。

ラジオ更新しました音譜

https://stand.fm/episodes/6523be0e2d9e721d4ebe465a

今回はWebライター(だけじゃないけど)は柔軟性大事!というお話ニコニコ


クライアント様によって、レギュレーションの内容がガラッと変わることがあります。

私は超初心者の頃、クライアント様の言葉の意味が分からず迷走し、お仕事に繋げられなかった苦い経験がありましてダウン


それは私の経験不足と、頭の硬さに原因があったんだなーと感じています。


一足飛びに上達できたら最高だけど、そうもいきませんよね笑い泣き