時間が足りない件 | 愛媛で暮らす介護系Webライターさとうのブログ

愛媛で暮らす介護系Webライターさとうのブログ

愛媛在住のWebライターとして活動しています。

こんにちは。

愛媛の副業ライターさとうです。

 

私は所属しているライターコミュニティのプロジェクトに参加させていただいているのですが、初めてのことばかりで調べる時間が非常に多くなっています。

 

本業あり、クライアントワークあり、SNS運用もブログも勉強もありの毎日、24時間という縛りが非常に憎々しいムキー

そんな40代の私が副業ライターとしてやっている中で大切にしていることをラジオで語っています。

ダウン

 

今月限定と決めて寝る時間を削って作業していますが、私には向いてなかったですね…チーン

夜勤をガンガン入れて、大学や国試の勉強をしていたのはたった数年前。

 

…もう、無理がきかなくなっているんだな……。

昨日は本業で作る書類に数十分かけてしまいました。本来なら15分で出来るのにさぁ…。

 

パソコンの前で何となく書式を眺め、使いにくいなぁとイライラし、深呼吸して目を閉じたら一瞬寝落ちてました。

1人出勤だったから誰も見てないけど、ちょっと慌てます汗

 

私だけ36時間くらいにならないかな…←いつも言ってる