ペアルック♪ | 幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

ペアルック♪

こんにちはニコ幸助ニコ瑛助



えいたんも1歳を過ぎ、立派なフレンチブルドッグへと成長しましたキラ
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和



そして、もうそこまで近づいている寒~い冬・・・雪だるま



ということで、えいたんもやっと・・・


幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

立派なお洋服をGETしましたぁげ㊤


いつもお世話になっているブルピット さんのものですフレブル


パピコ時代は成長期だからと、〇枚××円とかいう安物 (いやお買い得なもの?)を着せられていたえいたん。


大きくなったので、ついにちゃんとしたフレブル用のお洋服を買ってあげましたきゃっ!瑛助


(フレブルは首が太いので、そのへんで売っているものだと合うサイズがなかなかないんです泣き瑛助



このパーカ、袖の色が左右で違うんですニコ幸助
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和



そして~、
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

幸助にいたんとお揃い~~おんぷ念願の初ペアルックきゃっ!幸助


このパーカ、本当にお気に入りだったので、絶対ペアで着せたいと思ってたんですニコ幸助おんぷ



フードを被せてもかわいい・・・・
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

んっ!?えいたんやる気ナシですか??


それに対してこうたん、あなたはモデル犬ですか?



みなさんみたいにたくさん洋服持ってないけど、ちょっとずつ集めていきたいなぁニコ瑛助


これを着て、たくさんお出かけに行きたいねぇニコ幸助車ニコ瑛助


幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和



んっそういえば、今年の1月、私の コートが破れて それっきりなんですけど・・・ふれんちおちこみ