のるでぃっく♪お手♪ | 幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

のるでぃっく♪お手♪

こんにちはニコ幸助helloニコ瑛助



以前、室内用の服を298円で買ったペットショップが、昨日また特売をやってました~ペロおんぷ


今回は、洋服1着698円!3着で1680円という大特価びっくり!(ということは1着560円ですね~音符


瑛ちゃんの室内着、成長のおかげでちんちくりんになっていたので、新しく買っちゃいましたきゃっ!瑛助



早速着てもらいました!フレブル


その1
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

ブルーのノルディック柄のフリース雪


ビクター犬もビックリな佇まい!(ザ・親バカ)



その2
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

赤のノルディック柄のフリース*



その3
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和
黒のノルディック柄のフリース雪




まぁ、なんということでしょう~!(ビフォーアフター風に)



はい、お気づきの通り、色違いの3着ですしゃきーん幸助


だって、あとは怪物くんみたいな奇抜なカラーしかなかったんだもの怪物くん


3着1680円にしては、なかなか可愛いし、お出かけにもOKかも~はてな5!


しかし、瑛ちゃんも着々と大きくなっていってるわ~~うっ・・


ちなみに先日体重量った時は、8.1キロでした!体重計


最終的に、こうちゃんとどっちが大きくなるんでしょにこ!?


幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和



おまけしゃきーん瑛助


瑛ちゃん、最近『お手』が出来るようになったんですよ~きゃっ!瑛助おんぷ
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和


それからというもの、食べ物を見ると、求められていないのにお手をするようになりましたぷぷッ(笑)sei


教えて2日目でマスターしたんですよ!天才!クラッカー


あ、もう親バカネタはいいですか?そうですかもきゅ瑛助