雪雪お散歩! | 幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

雪雪お散歩!

こんにちはニコ幸助helloニコ瑛助



今、福岡は雪がシャンシャン降っております雪だるま雪


めちゃさっぶぅ~ですが、雪がちらちら舞う中、幸助と散歩に行ってきましたブル散歩あせ
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

(ちなみに瑛ちゃんは、狂犬病ワクチンを打って間もないのでお留守番ですフレブル



あまりに寒くて手が冷たいので、コートのポッケに手を入れて歩いていた私・・・・


その時事件は起こりました!!



幸助が突然走り出し引っ張られた瞬間、



『びりっ』



まさかと思い見てみると・・・・


幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和


見事にポッケが破れているじゃないですか!!あおむんく


そんなに高価な物じゃなかったけど、でもまだ3年くらいしか着てないよ~~!?泣き瑛助


散歩の時や、ちょっとそこまでって時に重宝してたのに~~顔



が、ショックを受け立ち尽くす私に、『早くしてよ』と言わんばかりの幸助の視線が痛い・・・


仕方なくそのまま散歩続行・・・泣き瑛助



今日も、“例の遊具”がある公園まで行きましたすべり台


今回は動画です~しゃきーん幸助


雪が降ってるのが分かりますか?雪だるま汗☆


ちょうどこの辺から雪が吹雪いてきて、幸助の頭にも雪が・・・・ぷぷッ(笑)
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和


急いで瑛ちゃんの待つおうちまで帰りましたブル散歩あせ


瑛ちゃ~ん、おうちでぬくぬくしてて正解だったよ~汗幸助
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和



明日も雪が降るらしいけど、さてさて明日も散歩に行けるかな?汗瑛助


幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和