柏のお父さん、ここにあり。 | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン


おはようございます!
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生、ひらえみです。


ふりかえり日記が途中ですが。
昨日は楽しい所に行ったので、ご紹介!



柏市逆井(さかさい)にある気功施術院
『ばいたるえなじー』へ行ってきました♡


私のbefore/afterはくみちゃんがこれから作る予定…でして。
続報記事を読んで頂きたいんですが(丸投げ)






今回は2回目の施術をして頂きました。



ちなみに






お顔がスッキリでっす!



顔全体のサイズがキュッとしまる。


前回から引き続き思うことは。




施術後、眉間のシワが薄くなる!




私は表情筋の左右差が大きくてですね…。

左だけ眉間のシワがきついのです。
(右は動きにくいからあまりシワがない)




子供を叱ったり
夫にイラっとしたり
仕事でささいなことにムッとしたり
眩しがりな体質で目を細めたり




…年々濃くなる眉間のシワ。




それがねー、治るんですよ。
ほんっとに。
平らになっちゃうんだな。




美容整形だと。
ボトックス注射を打って額の筋肉を一時的に固定するのが施術の主流かな。




でもね。
早いのですよ、ココ来ちゃった方が。
効果が持続するのも不思議だけど本当。







「エネルギーワーク」とか「気」とか…

怪しげなワード(笑)がブンブン飛んでますね。
とうぜん警戒してたんですよ。



でもね、気になったら最終的には体験するんですよね。
私の性格からして。



実際体験してみて、自分はどう感じるか?



やってみよ。
行ってみよ。




これは、私が最近自分で変わったなぁと思うことです。


以前はもっと考えてばかりの頭でっかちさんだったんです。


それがここ1年くらいかな。
悩んでから行動に移すまでの時間が少しずつ短くなっていってる感覚があります。



話が少しそれましたが…





ばいたるえなじ〜に行った結果はですね。



しげさんが大好きになった。
っていうオチ(笑)




※この写真は昨日のです。
しげさんおっきいなぁ…


はじめましてで出会って3時間。
ここまで人を好きになれるもんかと驚いたんですが。




好き、というか、懐かしいような感覚でした。



私は小さな頃、すごく人懐っこい子どもだったんですね。
そのときの私が、返ってきたような感覚でした。




しげさんが懐かしいんじゃなくて、昔の私に会えたから懐かしかったんですよね。



※赤い帽子?被ってる、幼稚園年長さんの頃。



施術で、しげさんからエネルギーや気を注いでもらった結果。
一番元気だった頃の私が戻ってきたんだと思います。



えいえいおー!みたいな。





人が大好きで、世の中にはお気に入りのものがたくさんあった頃の私。



そんな私にもう一度会えて嬉しかった。
すごく。


昨日もう一度行って、またさらに大きくエネルギーを入れてもらえたかな。




こうして元気になった自分を使って

ファッションに!
お客さまに!


還元していきますね。



くみちゃん&しげさん!
どうもありがとうございましたニコニコ






おまけ↓


元ライフ&ファッションスタイリストのくみちゃんと、自撮りあるあるポーズ。

※撮影:しげさん





自宅でアルバムをめくってたら…




同じく赤い帽子の子どもが私です。
↓↓↓




自撮りポーズ、子どもの頃から完璧だった件(笑)





自撮り試行錯誤中の一覧はこちら↓
よかったらご覧くださいね!




かおりさんのプログラムでもエネルギーについて学びましたよね。




どこか怪しさがあるかもしれない(笑)
ひらえみライン公式アカウントはこちらです!