自分とファッションを使って、社会に還元できる喜び | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

 

こんばんは!

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生のひらえみです。

 


 

 

今月の上旬で終了した「未来を選ぶ、服選び。」主宰の仁科かおりさんの記事をご紹介。




私が送った感想を記事にしてくださいました。

 


かおりさん、素敵な記事ありがとうございます!!

 

 




 

養成講座に進むと決めたとき。

志望動機に私はこんなことを書いたんですね。

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

自分を使って、社会に還元したい。



 

 

そう思って

この道を進むことにしました。

 


 

でも

具体的にどうやって還元していけばいいの?




は、まだはっきりしていなかったんですよね。

 

 


その答えが…

このかおりさんのプログラムでほんのり、形になったようにおもいます。

 

 

 

・モノをお勧めするだけでなく、気づきや閃きを提供したい。


・お客様にとって私が新しい風を送る存在でいたい。

 



ということです。



 

有限の資源を使った営みであるファッション。

 

 

皆様にアイテムをお勧めするときに、その一着がお客さまにとってに"ひらめき”になりますように。



そこに力を注いでいくためには……

自分自身の言葉に、行動に、丁寧に取り組んでいこう、って思ってます。

 

 



もちろん堅苦しくなりすぎずに。


 

/はい、ココ大事〜!\




自分を大切にするヒントはいろんなところに転がっている。

 

直接的なエネルギー注入されてリラックスも大切だし

 

 

なにより。


image

 

 

モニター様、お客様となってくださる皆さんに力を注ぐことで

私もまたエネルギーを頂いています。

 

 

 

image

 

 

いつも応援してくださる皆さまに感謝を込めて。

 

 

 

ただいま新しくご協力頂いてるモニター様に向けて、エンジンぶんぶんに吹かしている日々です。

 

 


少しブログが滞りがちになります。




続きのふりかえり記事も書きますので

お待ちいただければ嬉しいです。

 

 

それではまた!

 

 



LINE公式アカウントできました! 
サービスについていち早くこちらでご案内します♡



ポチっとすると、一対一のコミュニティになります。
あなたのポチ、お待ちしてます。