大人ミューズの付録がすごい件。 | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン


山本あきこさん主宰。
ライフアンドファッションスタイリスト養成講座3期生、千葉県在住ひらえみです。



緊急事態宣言が延長になりましたね。
保育園へ通ってる娘の書類手続きのため保育園に行きましたら、廊下にカブトが飾ってありました。


園児の誰の目にも触れないだろうに、わざわざ出して下さっていて。



園長先生や保育士の先生方みなさんの心遣い、子ども達への愛をジーンと感じて涙がでそうになりました。
有難かったです。



というわけで前置き長くなりましたが。



L&F養成講座のみんなの間で大流行の兆し。
新作、腕時計のご紹介です↓↓↓




ミッキーがテニスしてるおねがいこの時計。


めーっちゃくちゃ可愛い!!
これは、雑誌の付録なんでして。
大人ミューズ6月号、最新号です。



黒革クロコ調のベルトで、かっちりした雰囲気のところにミッキー。
地金はシルバーで辛口に。




うーん。この組み合わせ…
ニクイね!!







大人ミューズは、付録が毎回二種類あります。

通常版は本屋さんや、各コンビニで買えるんですが、もう片方はセブンイレブン限定版。というもの。



同じアイテムなのですが、デザインが全く違うことも多く、セブンイレブン限定版はけっこう狙い目。
どちらを買うか迷いまくった今回。



…なんと両方買ってしまった〜!




そう、夫が。


セブンイレブンで悩んでたら「俺、そっち買うわ」って、即決してました。



ネイビーとグリーンのナイロンベルトがポップで可愛いのが、セブンイレブン限定版です。

ナイロンベルトは黒の無地と、このカラーの2種類。
そして、ゴルフしてるミッキーの絵柄になってます。
ちょっと違うのも可愛いですよね。




サイズ的にはレディースサイズですが、ギリギリ男性でもいけるかな、って感じのサイズ感。
時計のフェイス(文字盤がある面)が丸なので、男性でも、あまり違和感ないのかもしれません。


が、いかんせんミッキー…
(夫は41歳です)



仕事以外の普段使いで、主にゴルフの練習と娘との公園遊びの際、重宝してるみたいです。



このベルトカラー、ネイビーとグリーンが可愛い。
隙を見て私もつけようと思ってます!


夫のものは私のもの。
ひらえみはジャイアン制度を適用しています。


40代夫婦のペアウォッチ。
昭和の残り香がするキーワード。


今さら感があるけど、わりと楽しいです。

ご夫婦でつける方少ないかもですが、お子さんと一緒に付けたりも、楽しいと思います。



というわけで、本日はここまで☆

ゴールデンウィークも本日でおしまいの皆さん、明日からまた、お仕事頑張りましょー!



ぐっすりお休みください♡♡


ではまたー!