妊婦の家着に最適! | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

梅雨前線が東京からピタリと動かない感じですねー
や、涼しくてよいわおねがい


腹帯も腰ベルトも、アセモに負けて最近はお休みしてんだけど、調子乗って出歩いたらやっぱり腰痛くなりました。
トコちゃんベルト(タイプ2)慌ててつけたら、嘘みたいにスルッと良くなる。
やっぱり女は腰、骨盤がキモですね。


でだ。
妊婦の強い味方はユニクロにあり。
というお話。
もう今更な話だけど書かせてっ


腰ベルトとか腹巻すると、下着の縫い目が肌に食い込んで痒くなるので下着はもっぱらこれ。

ウルトラシームレスショーツ
{A2C1E1AD-ACDB-4C0E-9109-ABA30B581BEF}

これ、妊娠前からたまに履いてて、リピートしてるんですが妊婦用パンツより良い!
専門のパンツより良いってすごい。

{B6D94334-7618-4E05-84D1-9F403EEEE45A}


シームレスなのは、貼り合わせてあるんですかね、生地を。


これ、ヒップハンガータイプのベージュとかは見た目はどうにもダサいけど、もう涼しさと快適さに代えられません。
ペラペラな生地なのに洗濯してもよれない、一晩ですぐ乾くところも素晴らしい。
もちろん、アウターにも響かないですよ!


で、これにリラコのワイドタイプを履く
{60E46A17-4D01-4466-95E5-578C0E9C3740}


これ良いですねー♡990円!
今年初めてデビューしましたけど人気なの納得。
XLサイズにしたら、妊婦でもいけます。
お腹の上まですっぽり被せれば、短くなったTシャツもまた着れるし!
ワイドタイプだとより風通し良いです。


マタニティ服は増やしたくない人も多いと思いますが、いかんせん家着が窮屈なのは身体に悪いと思いますので。
この値段ならいい。産後はウェストの紐れば履けるし。
ユニクロ、ホントにありがたい。
やー、いい会社だわ。
妊娠前はGUばっかりだったけど、いまさらだけど見直してしまいました。


ありがとー!
ユニクロ!
日本が誇れる企業です★