最終出勤日とベビーへの贈り物。 | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン



先日の最終出勤日コーデ

{7F0E4E2B-EECA-4980-AB06-7DE058769231}
Tシャツ:GU
パンツ:ZARA
バングル、鞄:フィフス
どってことないコーデだけど、これくらいしか着られるものがないよ。

{A09A3983-2507-45DE-9D68-F9D8A06351CF}

XLサイズのTシャツ。
人生史上でXL着ることもそうないと思うのでなかなか新鮮です。




最終日、後輩の女の子がプレゼントくれました♡


{DB50D8BA-6DD8-42F7-AA68-0E818716F1EA}

ルピシアのお茶と超肌ざわりの良いガーゼ生地のタオルおねがい
ありがたいなー。
贈り物もだけど気持ちがとっても嬉しかったです。
復帰したら飲みましょう!とお誘い受けました。


はい!
こちらこそ望むところです!





そして、初めてのベビー服をおばあちゃん(私の実母)から。



ベビーは9月生まれで暑い時期なので、丈短めの短肌着っていうのかな。
これとオムツだけで新生児期はイケるんでないかしらね。
生地はオーガニックコットンとやらでした。


※着用イメージ図です⬇︎



{CEE3D906-79B1-4892-B3A2-2BB3F0D0C71F}




モデルが酷い。
申し訳ない。