今日のコーデ〜29w妊婦編〜 | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

はー。つかれた!
夕方過ぎから湿度が高くなってきましたね。
雨が降りそうです傘


私は気圧が下がると、動悸と倦怠感が増す体質らしくちょっとしんどいです。
妊娠前から大型低気圧や台風の前に熱っぽくなったりしてたのでショボーン

妊娠中は、普段の体質の特色が強く出る傾向にあるのかも。
でも雨、ありがたいよ。
この夏の水不足、ほんとに心配だものね。



さて、お久しぶりの今日のコーデ。
{2E3C04C4-EAD3-4804-BE7D-E193E11D2035}

トップス:オンワードのセール
パンツ:ZARA
肩掛け:チャオパニック
バッグ:fifth
靴:ファビオルスコー二

暑くてアクセ付けるの忘れたわ…
あれま。


このパンツ、ZARAのでマタニティじゃないですが、ウェストが360°中、300°ゴムなので腰履きでまだ履けてます。

なんとか。


{430EC30B-0094-4768-ADE9-61AE350A2312}

横から見るとこんな感じ。

骨盤ベルト(トコちゃんベルト)してると、お尻がタイトになるのでまだ履けるみたい。
あとさらに腹帯も巻いてますよー。
昔ながらのサラシの。
暑いけど、やっと最近巻くのも慣れた(^ ^)


まだまだこれから大きくなり続けるお腹とお付き合いしていこうと思います。

がんばるぞー。