トゥルースリーパーがやってきた〜 | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

まだ8ヶ月ということで、そこまで寝苦しくないんだけど。
お腹が大きくなるのでやはり腰痛と背中の疲れは日々感じておりました。



そーしーたーらー!

 
ある日とつぜん、プレゼントが爆笑



{3ED751EB-03F6-435B-A308-C2D48ADBA16B}



トゥルースリーパ〜〜

 
これで真実の眠りに
たどり着けちゃうよ!

{B0347182-976A-447D-8833-F1879CE01A14}

こんな感じの低反発のマットレスです。



これを今使ってる寝具の上に敷くだけ。


なんとお義母さんからの贈り物です

これは助かってしまう〜〜おねがい
お義母さん、ありがとうございます!


彼女は妊娠時、つわりが酷くて入院したし、トラブル続きの妊婦生活だったらしい。
私の妊娠を聞いて身体をとにかく心配してくれます。
ありがたいです。


そしてこのプレゼント、なぜか同居してる私の実母にまで。
二枚で買うと安くなるから、だそうですが。
…なんかすみませんびっくり


母には中反発タイプを、私たちには低反発タイプを送ってくれました。
高反発のもあるらしいです。
値段は3種類とも同じ。サイズによって変わるみたい。
このトゥルースリーパー、一年間は交換可能だし、60日間は返品OKなんですって。
すごい。
気温や湿度の変化も激しい日本で一週間やそこら、ましてや店頭でチラッと寝たくらいでは相性って分からないですよね。

なのでこのサービスは嬉しい。



さっそく敷いてみたぞ。

{B36B2110-C003-4864-BC31-494B2C02D177}

うんうん。
寝てみたら
良い感じです!

これはオススメよー。
交換OKは当たり前だとしても、返品OKというのがありがたい。

反発系がどうにも好みじゃないって人もいますもんね。
まだ分からないけど、たぶん低反発で私は良さそうかなー。
うれしいな。


話脱線しますが、そういえば。
私とぶどうダーリン(主人ね)の初デートで買い物してた時


『なにか欲しいもの、ないの?』


と聞かれたんです。

プレゼントは物よりコトが嬉しくて、欲しい物は自分で買ってしまうので、本当に無くて。
でも、せっかく言ってくれてるしなにか無いかなーと考えて

『あ、オーダーメイド枕が欲しいな〜』


とリクエストしたんでした。


初デートで寝具のリクエストって…

ねぇ?


いま思うと
本当に
どうかしてる?

と思うけど、その初デートで本当にオーダーメイド枕を作って買ってもらって、ブーツ買ったんですか?ってくらいおっきな袋抱えて家帰ったっけなー。
懐かしいな。


寝具買うくらいだから、店員さんにも夫婦と思われたけど

『初デートだし、なんならまだお付き合い試用期間みたいなもんなんだけどな…』と複雑だった気持ちも忘れられない。


その時の枕で、今も毎日寝てます口笛 


わからんもんですよねー。
人生って。

初孫を楽しみにしてくれてるお義母さんの気持ちをしっかり受け止めて、元気に大きく育てられますよーに。

さて。

今夜もトゥルースリーパーで寝ます!

おやすみ〜〜