ベビーカー考察 | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

ベビーグッズ、ほぼお下がりで済ませる予定なのですが、ベビーカー?だけは自力で買うことになりそうです。

生まれてからで遅くない気もするけど、アップリカの新作に目をつけてしまったのでした。


じゃん。



{6CD6A898-CE9A-4838-8143-5D606AEE3EBD}


こちら、アップリカのオプティア。
新発売だそうです。


走行性がバツグンとのこと、確かに素晴らしいです。
先日近所のベビーザらスに、下見に行ったんですね。
そしたらその日が発売前日。
前日までの予約だと、内金1000円でレインカバーやら、UVカットブランケットやら…大量に付いてくるんだと。



思わず予約してしまったよね!


いろいろ気に入った点はあったけど、唯一キニナルのは本体重量。
これは6.8キロ、、なかなか重い!!
まだ予約なので、しばらく悩みます。


ベビーカーを選ぶポイントって本当に人それぞれ。
軽い方がそりゃ担ぐのは楽に決まってるんですが、軽いのはその分、走行性には難あり。。

うちの近所、私道が多く、本当にガッタガタの道も多いんです。
本体が軽いと影響を受けるのは必至。


ある程度ガタガタの方が、赤子は喜んで寝ると思うんで、良いかなーと思うんですけどね。


ただね。

私、トラウマがありまして。


以前にあずき(飼い犬・12歳のフレンチブル)をバギーに乗せて移動してたとき、道がガタガタ過ぎて、あずきが飛び出しそうになったんだよね…





あずき、ごめん。。

{5CBB57E7-DF7D-4142-A2F0-73FB89E8E0A0}



あずき『その節はどうも…』




飼い主の不注意だから気をつければいいんだろうけど、母親になっても不注意なのは変わらない気がするんだよねー、、




この雑な性格で、子育てか…

いろんな方面からのご支援お待ちしております!