今を生きるってどういうこと?

  

 

大人になると、

子供のときのように夢中で遊べない。

絶えず心配しているキョロキョロ

  

 

たいていは、

”あの時あんな事言うべきじゃなかった”

という過去に対する後悔  

 

 

”あ!ブログ書かなくちゃ!爆  笑”とか

”この仕事どうしよう!”

という未来に対する心配や不安

  

 

いつも今やっている事が上の空になる。

今を生きれていない。  

 

 

最近、今を味わうことを意識しているの。

  

 

たとえば、

今ならキーボードを打つ指の感触だったり、

外から聞こえてくる子供たちの楽しそうな声とか...

  

 

なにごとも起きていない

平和な午後のひととき。

 

 

幸せだなーキラキラ

  

 

昨日は、食材の買い物がてら、

お昼に公園ウォーキングして、

木株に腰掛けて、

ソフトクリーム舐めたの。

 

 

この写真はちょっと前の朝の公園

 

 

”うーん!気持ちがいい”

"ソフトクリーム美味しい”

心地良いそよ風を味わって、

キラキラの太陽を浴びる木々のみどり眺めて、

何もかもが輝いている!キラキラ

  

幸せーラブラブ

 

 

スマホあれば、自撮りしたなと思ったけど、

スマホからも離れる時間も

大切ね。

  

 

後悔や心配事に支配されない。

   

 

今を生きること!ラブラブ

もっとしようって思う私です。

 

 

 

美姿勢歩き方次回レッスンはこちら。

 

体験レッスンもできますので、ご興味ある方は

LINEへワンクリックでご登録→興味あり!

とメッセージくださいね。

 

詳細を送ります。

 

 

=============================

イースタイル美姿勢歩き方マスターレッスン

=============================

 

9月5日(土)10:00-11:30   

9月13日(日)10:30-12:00 

10月4日(日)10:30-12:00 

10月17日(土)10:00-11:30

11月7日(土)10:30-12:00

11月14日(土)10:30-12:00

11月にシャンパン付きランチパーティ&撮影会開催予定

(プロカメラマンに撮影してもらいます)

 

 

-美姿勢

-ヒールでの美しい歩き方

-美脚ポージング

-ポージングによる大人の魅力表現

-表情筋エクササイズなど

 

ご興味あるかたはLINEにご登録後に

”興味あり”とメッセージください。

詳細おくります。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

各種レッスンの詳細はこちらから、

いち早くお知らせ中

美姿勢・ウォ−キングレッスン、アップップメソッド

(お顔の筋トレ) LINE、美習慣情報など

お知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール