はじめまして。

結城叶麗(ゆうき かれん)です。

歳だからと諦めたくない女性を

応援することが私の使命です。

 

2015年、美姿勢ウォーキング講師としてデビュー、

900人以上に美姿勢とウォーキングを

指導。

 

 

表情筋エクササイズアドバンス講師、

美ボディエクササイズ講師としても活動中。
 


最近は独自のダイエットメソッド

『やつれない!綺麗になったねと言われる

朝ミラーダイエットプログラム』

開発し提供しています。
 


私自身、歳をとることを

”悲しい現実”と捉えていた時期が

ありました。

 

 

68歳の今

『女性は幾つになっても輝ける。

筋肉は裏切らない!若返る』

を体感し

年齢を重ねることが

楽しくなりました。

 

image

 

人生100年時代、

50歳からもっと

輝きたい女性を応援します。
 


《プロフィール》


2010年 外資系企業退職
2011年結婚相談”マリッジコンシェルジュ”創設
2015年より美姿勢・ウォ−キングの指導を開始。
延べ900人以上の姿勢歩き方を指導。
2018年顔表情筋トレーニング”アップップ®︎メソッド"の指導開始

2021年 朝ミラーダイエットプログラムを開発、提供開始
2017年第10期ミセス日本グランプリ60代部門ファイナリスト
誕生日:1953年3月

 

 

-私とウォーキングの出会い-

 

数年前ある出会いからウォ−キングの世界に

魅せられました。

 

 

正しい姿勢で歩くことで

自分のスタイルがどんどん変化していくこと

を体感したのがはじまりです。

 

 

年齢を重ねると重力の法則?で

すべてが下がってきます。

お尻もお腹も!

そして、背中は丸くなります。

  

 

でも!筋肉は裏切らないという

ことを実感しました。

しかも、ただ歩くだけでウインク

 

image

たれてきたお尻がアップして、

背筋がすっと伸び、

腹筋ができて、

肩甲骨が綺麗に形作られ、

鎖骨が整ってくる!

  

 

これをもっと多くの方に知ってほしいと

お伝えし始めました。

 

 

毎日のウォ−キングを

美しく整えるだけで、

体は変わります。

 

 

美姿勢・歩き方・笑顔は、

マイナス15歳へのパスポートです。

 

 

一生美しく輝きたい女性を

プロデュースしていきます。

 

 

image

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

2016年上野潤子さんと

"美ジュークラブ”発足"

宝石のようにキラキラ輝きたい

女性のためのコミュニティです。

こちらからご覧くださいねピンクハート

 

 

 

 


 

エイジレスビューティを一緒に目指したいあなたへ贈る

美姿勢・ウォ−キングレッスン、アップップメソッドレッスン,

ダイエット情報、パーティやお茶会情報などをいち早くお届けします。

 

ラインのお友達だけにお得な情報もお知らせしますね

 

 

下矢印

年齢を重ねることを

楽しみに変える妖怪✨

結城叶麗のLINE

友だち追加