50代やってはいけないNGスタイル

 

雑誌やネットで、

 

こういうタイトルよく見かけるわ。

 

"やってはいけない”

一体誰がきめたのかしら??キョロキョロ

 

 

たしかに、ちょっとイタイなって

こともあるけど...

 

 

私が”イタイ”って思う時は、

"年齢相応じゃないと"いう基準ではなく、

色の合わせ方とか、

全体のバランス。ラブラブ

 

 

 

 

こんな風に色合いが合っていると

みていて気持ちがいいラブラブ

  

 

基本的には幾つになっても

着たいものを着れば良いと思うの。

   

 

周りを気にして、

無難なファッションを意識するよりも、

自分は何が似合うのか?が大切だもん。

 

 

流行も大事だけど、

その前に、自分の脚が一番綺麗にみえる

スカート丈を知るべき。

  

 

人によっては膝スレスレとか、

美脚の持ち主だったら、

ミニだってありだし...

  

 

太っているからと

覆い隠すファッションをする人多いけど、

それはかえって逆効果。

  

 

むしろ、ふくよかなバスト、ヒップ

を強調すべきと思うの。

 

 

自分の一番素敵なところを

際立たせるのが

オシャレの醍醐味ラブラブ

 

 

オシャレは自分の魅力を

発見するところから。

 

 

まずは全身映る鏡でじっくり観察してみてね。

 

 

どんなにセンス良くオシャレしても

猫背だったら、

素敵にみえないよね。

 

美姿勢歩き方次回レッスンはこちら。

 

体験レッスンもできますので、ご興味ある方は

LINEへワンクリックでご登録→興味あり!

とメッセージくださいね。

 

詳細を送ります。

 

 

=============================

イースタイル美姿勢歩き方マスターレッスン

=============================

 

9月5日(土)10:00-11:30   

9月13日(日)10:30-12:00 

10月4日(日)10:30-12:00 あとお1人となりました。

10月17日(土)10:00-11:30

11月7日(土)10:30-12:00

11月14日(土)10:30-12:00

11月にシャンパン付きランチパーティ&撮影会開催予定

(プロカメラマンに撮影してもらいます)

 

 

-美姿勢

-ヒールでの美しい歩き方

-美脚ポージング

-ポージングによる大人の魅力表現

-表情筋エクササイズなど

 

ご興味あるかたはLINEにご登録後に

”興味あり”とメッセージください。

詳細おくります。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

各種レッスンの詳細はこちらから、

いち早くお知らせ中

美姿勢・ウォ−キングレッスン、アップップメソッド

(お顔の筋トレ) LINE、美習慣情報など

お知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール