めずらしくスイーツのお話。

 

インスタグラムの投稿みて、

ずっと行ってみたかった

カフェにようやく一昨日いけました。

 

 

銀座シックスの4階

お着物のお店に併設されたカフェ

"Jotaro Saito Cafe"

https://www.jotaro.net/brand/jotaro-saito-cafe-2/

 

 

少し暗めの店内が大人の雰囲気で

落ち着きます。

 

 

暗めだから、華やかなパフェが

余計に引き立つのね。

 

 

私は季節限定の桃のジュエリーデザート

をいただきました。

 

 

お友達はメロンのジェエリーデザート

 

 

 

私は普段甘いものはいただかないの。

お砂糖は太るだけでなく、

体に良くないから。

 

お砂糖の弊害については

ググってみてね。

 

だけど本当は”甘いもの”

好きよラブラブ

 

たまーに

自分を甘やかすのはいいよねウインク

 

 

 

幸せすぎて、メロメロだわーラブラブ

 

こんな可愛いアイスバーもあります

 

季節ごとに

発表される新作がでたら、

また行きたいなニコニコ

 

 

 

 

 

=============================

イースタイル美姿勢歩き方マスターレッスン

=============================

 

9月5日(土)10:00-11:30   

9月13日(日)10:30-12:00 

10月4日(日)10:30-12:00

10月18日(日)11:00-12:30

 

-美姿勢

-ヒールでの美しい歩き方

-美脚ポージング

-ポージングによる大人の魅力表現

-表情筋エクササイズなど

 

※11月にプロカメラマンによる撮影会付き

プチランチパーティ予定

 

ご興味あるかたはLINEにご登録後に

”興味あり”とメッセージください。

詳細おくります。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

各種レッスンの詳細はこちらから、

いち早くお知らせ中

美姿勢・ウォ−キングレッスン、アップップメソッド

(お顔の筋トレ) LINE、美習慣情報など

お知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール