“If you don’t love yourself, 

how in the hell you gonna love somebody else?”

  

 

アメリカのリアリティ番組

'ル・ポールのドラァグレース(RuPaul Dragrace)"

でのルポールの決め台詞の一つです。

 

最近めちゃめちゃハマっています爆  笑 

 

 

全米から選ばれた12人のドラァグクイーンが

与えられた様々な課題をクリアし、

ナンバーワンを決める番組。

 

 

この課題... 相当なクリエイティビティを

要求されます。

それをこなしてしまうクイーン達。

レベル高い!

 

 

 

番組にご興味あるかたは、

Netflixでチェックしてね。

   

 

ドラァグクイーン界の大御所ルポールは、この方↓

 

前置きが長くなりましたが(いつものことねσ^_^;)
 

この番組のなかで、

このセリフがちょくちょく出てきます。

 

自分を愛せなかったら、

いったい誰を愛せるの?

 

ごもっとも!!

 

 

私たちは自分にダメ出しすることが多い。

 

相手の期待に応えられない自分を責めたり、

何でこんな事もできないの?情けない。

あの人はできてるのに、私は...

なんてね。

  

 

褒めるよりもダメ出し多い。

 

 

でもね。よーく考えたら、

結構がんばってるんだよ!

 

 

もちろん、”のびしろ”を感じて、

そこを目指すことは大切よ。

成長させてあげることも

自分への愛だからね。

  

 

だけど、"よく頑張ってるねー"っ

自分を抱きしめることは

もっと大切なの。

  

まずは自分を思い切りハグして

”よしよし”してあげようね。

 

 

 

 

=============================

 

イースタイル美姿勢歩き方マスターレッスン

=============================

 

9月5日(土)10:00-11:30   

9月13日(日)10:30-12:00 

 

-美姿勢

-ヒールでの美しい歩き方

-美脚ポージング

 

ご興味あるかたはLINEにご登録後に

”興味あり”とメッセージください。

詳細おくります。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

各種レッスンの詳細はこちらから、

いち早くお知らせ中

美姿勢・ウォ−キングレッスン、アップップメソッド

(お顔の筋トレ) LINE、美習慣情報など

お知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール