これをお読みなってくださる方は、

私よりもお若いよね。きっと...

 

私は信じられないことに!

あと3年で70歳なの。

 

 

 

70歳って

おばあさん!いやだわー

 

というわけで、

綺麗で若々しくてかっこいい70歳めざしてるの。

 

こうして、パソコンに向かってるときもね。

おおきな鏡が横にあって、

ときどき、チェックするのよ。

 

 

毎朝のスキンケアも

前より丁寧に心をこめてやってるの。

”わたしは綺麗”って呪文をとなえたりしてウインク

 

白雪姫か!!(笑)

 

お顔の筋トレはあたりまえにやるわね。

 

今は外出が減ってる分、

お友達とおしゃべりする時間が

少ないでしょ。

 

ずっと喋らないと

お顔の筋肉は衰えちゃうのよ。

 

表情ゆたかな魅力的な

笑顔ができたら、幾つになっても

すてきだと思うの。

 

ほかにもその日によって、

ストレッチをたっぷりやったり、

スクワットやったりね。

 

ノリの良い音楽かけて

踊るのも好き。

 

とにかく体も脳も

”動かす”大切よ!

 

 

=============================

イースタイル美姿勢歩き方マスターレッスン

=============================

 

9月5日(土)10:00-11:30   

9月13日(日)10:30-12:00 

 

-美姿勢

-ヒールでの美しい歩き方

-美脚ポージング

 

ご興味あるかたはLINEにご登録後に

”興味あり”とメッセージください。

詳細おくります。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

各種レッスンの詳細はこちらから、

いち早くお知らせ中

美姿勢・ウォ−キングレッスン、アップップメソッド

(お顔の筋トレ) LINE、美習慣情報など

お知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール