嫌われたくないって誰でも思うよね?

嫌われたら寂しい!ショック!えーん

 

 

あまり気にしない私でも、

あからさまに”嫌われた”って感じたら、

やっぱり悲しい。

 

 

 

ところでね。

あなたを好きな人と

そうでもない人=あなたを嫌いな人が、

ちょうど半分づついるって事実

知っている?

  

 

好きな人が50人いたら、

そうでもない、嫌いな人が50人。

  

実はこれ"宇宙の法則”

 

 

宇宙の法則では、

すべての物事は、

陰と陽、光と闇のバランスで成り立っている

と考える。

  

 

たとえば、悪い事が起きたあとに、

良い事が起きるってあるでしょ?

逆もしかり。

  

 

そう考えると、起きることに

一喜一憂しなくなる。

 

とはいえ、まだまだ私は”一喜一憂”してしまう。

 

それでも、最近は

バランス感覚ができて来てるかな。

 

嬉しいことが起きて、

喜びを味わったら、

調子に乗らないように心の波を落ち着けてみたり... 

  

ツライことが起きても

次に良いことが起きるかも!って思える。

 

ちょっと横道にそれちゃった(いつものことだけど笑)

 

だからね。

嫌われることなんて、日常的なことなんだなって

思えるようになったの💕

 

半分の人に好かれてるのなら、

それで十分嬉しい。幸せだ。

 

全員に好かれようとするとね。

自分に無理がでてくるの。

 

頑張って好かれようとして、

ヘトヘトに疲れちゃう。

  

 

あの人私のことどう思ってるのかな?

あんな事言って嫌われちゃった?

あの人のあの態度私を嫌いなのかな..,

なんて、始終気になっちゃって...

 

そんな事で悩んでいる頃もあったなウインク

  

 

今はね。

好かれても嫌われてもどっちでも良い!

半々でいてくれるんだから!

自然体でいようって思えるキラキラ

 

 

人間関係でクヨクヨしている人に届いたら

嬉しいな!ピンクハート

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

イースタイル美姿勢歩き方の

体験レッスンに来ませんか?

 

 

============

体験レッスン日程

============

ピンクハート8月7日(金)11:00-12:00 あと1人

ピンクハート8月9日(日)11:00-12:00 あと3人

 

ご好評につき追加開催!

ピンクハート8月15日(土)11:00-12:00 

ピンクハート8月22日(土)10:30-11:30

ピンクハート8月23日(日)11:00-12:00

 

参加費:2000円

 

ご興味あるかたは以下から登録後に

"興味あり!”とメッセージくださいね。

 

開催場所:渋谷のスタジオ

 

 

各種レッスンの詳細はこちらから、

いち早くお知らせ中

美姿勢・ウォ−キングレッスン、アップップメソッド

(お顔の筋トレ) LINE、美習慣情報など

お知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール