ある案件について

"日曜日打ち合わせしよう!

長丁場になるから、

我が家でやろう"となりました。

 

あら大変!片付けなくちゃ!あせる

  

 

出しっ放しの書類やモノたちを

所定の位置にお片づけ。

   

 

フローリングを磨いたり、

鏡を磨いてピカピカに! 

 

(これはイメージ写真ウインク)

 

 

そして、お庭!

うちはマンションの1階で

結構広めのお庭があるんです。

 

 

お庭いいなーってことで、

このマンションの決め手になったんだけど、

結構メンテナンスが大変なのえーん

ほっておくとすぐに雑草くんがはびこるあせる

 

こちらも土曜日と日曜日の朝に

雑草を抜きまくり。

  

お庭もピカピカキラキラ

気持ちがいいラブラブ

 

 

2日間バタバタと片付けた結果、

来た人には

”綺麗にしてるねー”って褒められました笑

  

 

いつもこの状態がキープしよう!

 

それで、朝に家を整理整頓。

お庭の草むしりもほぼ毎朝頑張ってます。

  

 

そうそう実は、先日ね。

霊視能力のある女性に

仕事のことや、これからやりたい事など

鑑定してもらったの。

 

そしたらね。

 

パーティを開いて、

家に人を呼んだ方が良いって

言われたの。

 

家に人を呼ぶことで、

”家相”が良くなるとのこと。

 

家をピカピカに

すると”浄化”されるピンク音符

 

みんなの”良い気”が巡って

”部屋”のエネルギーが良くなるキラキラ

  

 

クリスマスとかお正月に

パーティ開く程度だったけど

2020年後半はもうちょっと

家にお友達を呼ぼうかな。

と思ってます。

 

 

 

くるくるくるくるくるくる

 

イースタイル美姿勢歩き方の

体験レッスンに来ませんか?

 

 

============

体験レッスン日程

============

ピンクハート8月7日(金)11:00-12:00 満員

ピンクハート8月9日(日)11:00-12:00 あと2人

ピンクハート8月15日(土)11:00-12:00 

 

参加費:2000円

 

興味あるかたは以下から登録後に

"興味あり!”とメッセージくださいね。

 

開催場所:渋谷のスタジオ

 

 

各種レッスンの詳細はこちらから、

いち早くお知らせ中

美姿勢・ウォ−キングレッスン、アップップメソッド

(お顔の筋トレ) LINE、美習慣情報など

お知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

体験レッスンについて詳しくはこちらからもお読みいただけます下矢印

 

 

くるくるくるくるくるくる

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール