イースタイルマスターコース6DAYSに

通っていたあかねちゃん。

 

それは素敵に変化を遂げました。

 

コースの途中で自粛が2ヶ月あって

レッスンが中断されましたけど、

その間、自主トレしたそうで、

 

その努力もあって、

自粛開けのレッスンでは目をみはる変化

が!

 

 

ビフォア(2月) 

2月のレッスンの時。後ろの膝が曲がっていて目線が下向き。

元気のない感じにみえます。

 

 

 

 

 

後ろ足の伸びが違いますね。両足とも膝がしっかりと伸びていて綺麗。

目線も前をみています。凛としたパワーの感じられるウォーキング。

 

 

最終日はみなさんとシャンパン付きのランチと撮影会。

あかねちゃん。とっても素敵にポージングしていました

良かったら、こちらをみてね。

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

イースタイル美姿勢歩き方の

体験レッスンに来ませんか?

 

くるくる

============

体験レッスン日程

============

ピンクハート8月7日(金)11:00-12:00 あと1人

ピンクハート8月9日(日)11:00-12:00 あと3人

ピンクハート8月15日(土)11:00-12:00 

 

参加費:2000円

 

興味あるかたは以下から登録後に

"興味あり!”とメッセージくださいね。

 

開催場所:渋谷のスタジオ

 

 

各種レッスンの詳細はこちらから、

いち早くお知らせ中

美姿勢・ウォ−キングレッスン、アップップメソッド

(お顔の筋トレ) LINE、美習慣情報など

お知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

体験レッスンについて詳しくはこちらからもお読みいただけます下矢印

 

 

 

 

 

ランキングに参加中!

ポチッとお願いしまーす照れラブラブ

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール