顔ヨガ”アップップメソッド”の

オンラインレッスンを開催しました。

 

今回は、カリフォルニアから5人も参加いただきました。

みなさん、すごい熱意で参加して、

リアクションもとっても良いので、

賑やかで楽しい時間になりました。

 

 

 

  

 

 

こんな感想いただきました!

 

 

初めての本格的な顔ヨガ!なんか目が見開いた、

そしてマリオネットも薄くなった。

すごいです。

盛り沢山のメニューありがとうございました。

覚えきれなかったのでまた参加したいです。

(こいけちぐさ フォトグラファー)

 

 

テクニックを一生懸命ノートにとりました。

今朝はノートをみながら、やってみて、

とてもよかったです!一緒に参加したお友達と

続けます。

(Harumi Hauptman サクラメント/カリフォリニア州) 

 

 

アップップメソッドはレッスン中にも

どんどんお顔が引き締まって、

目が見開いてきます。

 

私もレッスン後は

お顔がすっきりします。

 

 

==============================

アップップメソッドオンラインレッスン

==============================

8月29日(土)11:00-12:15

参加費:2480円

(2回目以降の方は1980円)

 

ご興味ある方はLINE登録後に

”興味あり”とメッセージくださいね。      

 

 

 

 

 

 

各種レッスンの詳細はこちらから、

いち早くお知らせ中

美姿勢・ウォ−キングレッスン、アップップメソッド

(お顔の筋トレ) LINE、美習慣情報など

お知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

体験レッスンについて詳しくはこちらからもお読みいただけます下矢印

 

 

 

 

 

ランキングに参加中!

ポチッとお願いしまーす照れラブラブ

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール