自粛中に新しいこと始めましたか?

私は、YouTubeチャンネルをスタートさせました。

内容は、ストレッチやちょっとした筋トレ。

  

 

もし、まだ見ていない方は、

こちらをご覧ください爆  笑

 

”綺麗な姿勢の作り方”について、お伝えしていますピンクハート

 

 

 

体力、筋力維持はとても大切で、

体が衰えてくると

心も弱くなるの。

  

 

 

67歳ともなると筋肉を鍛えるのは

超重要!

 

 

使わなかったら、一気に体力は弱まるのを

実感しています。

 

 

70代、80代でヨボヨボと

歩いている方みると、

やっぱりああいう風になりたくなーいって

強く思うの。

 

 

90歳になろうともシャキッとした姿勢

美脚、美尻を目指します!

 

くるくるくるくる

 

ちょっと話しが横道に

それました(いつもだけどあせる)

  

 

お友達からの後押しもあって、

私はYouTubeを始めて、

楽しみながら更新しています。

 

 

今はライブもすごく流行ってますね。

 

 

インスタもFBもライブ祭りです。

 

 

そうすると、私もライブもやらなくちゃ!

って焦ってくるあせる

 

 

少なくとも私はちょっとそうなった爆  笑

 

 

でもね。そんなに慌ててどうするの?

って深呼吸して、心を落ち着かせたの。

  

 

なんでも、始めるのって意外と簡単。

 

 

ちょっとした勇気があれば、誰でもできる。

 

 

YouTubeだって、LINEだって、インスタだって、

ブログだって、ライブだってね。

 

 

でも継続していくことが大切じゃないかな...

コツコツとね。

 

 

そうすると継続しなくちゃっていう

プレッシャーも来るわけね。

私の場合ね。

 

 

やみくもに、アレコレ手を出して、

どれも中途半端になると、

それはそれでセルフイメージが下がっちゃう。

 

 

だから、自分のペースをキープすることも

大切だなって私は思うの。

 

 

情報が目まぐるしくて

それに翻弄されちゃう事多いでしょ?

 

 

でも、そこは”まあ落ち着いて”って

自分に言い聞かせてね。

 

 

”焦燥感”にかられて、

始めなくても良い!

 

 

気持ちが整って、やってみたーいって

フワーと思ったら、

ライブもやってみよキラキラ

 

 

 

Keep your pace!

自分のペースを守る。

これも大切だよって思うのでしたウインク

 

くるくるくるくる

 

LINEのご登録者がなんと300人越え!

キャー嬉しい爆  笑

 

というわけで、私のお試しレッスンに

なんと2000円でご参加いただける

キャンペーンやります。

 

日程など詳細はLINEでいち早く

お伝えしますので、

ぜひご登録のうえ、”興味あり”と

メッセージくださいね。

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

下矢印下矢印

 

 

 

各種レッスンの詳細はこちらから、

いち早くお知らせ中

エイジレスビューティのお話、

美姿勢・ウォ−キングレッスン、アップップメソッド

(お顔の筋トレ) LINEでお知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中!

ポチッとお願いしまーす照れラブラブ

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

p>