イースタイル美姿勢歩き方マスタープログラム

が始まりました!

 

 

ヒールで綺麗に歩けるようになる

というのが、このプログラムの

ゴールの一つです。

 

 

 

バランスを保ちながら、

綺麗に膝を伸ばして歩く!

そんなに簡単ではないのです。

 

今まで使っていない筋肉が

目覚めます。

翌日筋肉痛になる方もいます。

 

 

【美姿勢】ビフォア・アフター

Beforeでは重心が左に傾いています。

Afterで中心軸が整いました。

 

 

マスタープログラムは、

美姿勢やヒールでの綺麗な歩き方にプラスして、

魅力的なポージングを学びます。

 

 

レッスン終わって、皆様と記念撮影。

ちょっと構図がイケてませんガーン 

お顔が見えにくい方もいて...

次回は三脚忘れずにという反省ですてへぺろ

 

 

初めて参加されたミリオネアライフデザイナーの

えみりさんがレッスンの様子を

ブログに書いてくださいました。

 

こちらもお読みくださいハート


 

マスタープログラムの6日間コースでは、

他にドレスレッスンやプロカメラマンによる

撮影とランチ会が含まれます。

  

 

3月7日からスタートの方もいらっしゃいます。

まだ空きが若干ありますので、

ご興味ある方は、こちらをご覧くださいね。

 

イースタイル美姿勢歩き方マスタープログラム

  

 

 

 

 

 

 

 

美意識の高め方、イースタイル美姿勢歩き方レッスン情報はこちらから、いち早くお知らせ中!

 

お友達になったら、スタンプを押してくださいねハート

  

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 

 

ランキングに参加中!

ポチッとお願いしまーす照れラブラブ

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール