年が明けまして、

早10日が過ぎました。

 

 

一年の始まりというのは、

気持ちがいいもので

とりあえず、リセットされて

新たなスタートが切れます。

  

 

私が一番に決めたのは

時間管理をしっかりと

やろうということです。

   

 

去年は少しだらけた時間が

多かったのを反省しています。

   

 

そのためにまずは早起きして、

ウォーキングをすること。

   

 

さっそく5日から実践しています。

 

 

こんなドラマチックな空を見れるのは

早起きした人だけの

特権ですねウインク

 

 

緑をみると本当に気持ちが癒されます。

 

 

椿が華やかに咲いていました。

  

 

新年の決意は99%の人が破る、

と言われています。

  

 

今年はそうならないようにします。

  

 

その為にはどうすれば良いかな?

と考えた結果、

必ずその日の夜に、

次の日の予定を細かくリストアップする

ことを決めました。

   

 

毎朝のウォーキングや、

ストレッチ、掃除、洗濯など

全部リストアップします。

  

 

そして、終わるたびにチェックマーク

をつけていく。

   

 

これも一つの習慣なので、

これが身につくまで

3週間はやり続けないとです。

 

 

朝のウォーキングが完了すると

すごく達成感というか、

充実感に満たされます。

 

 

自分との約束を守れたことで

自分に信頼感が生まれます。

 

 

その日1日を

気持ちよく過ごせるので、

他のやるべき事も、

サクサクと進みます。

 

 

朝ウォーキング続けます!

 

 

ここで言っておいたら、

ますます守ろうという気持ちが

湧いてきましたキラキラ

 

 

 

みなさんはどんな目標立てましたか?

 

 

 

 

 

p> 

 

 

美意識の高め方、各種レッスン情報はこちらから、いち早くお知らせ中!

 

お友達になったら、スタンプを押してくださいねハート

  

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 

 

ランキングに参加中!

ポチッとお願いしまーす照れラブラブ

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール