最近、またお勉強し始めました。

 

 

本格的には11月からなのですが、

その前に準備することがあって、

この準備が出来ちゃったら、

本講座はいらないんじゃない?

ていう位に濃い内容なんです。

   

 

 

前にも少し齧っていたモノですが、

中途半端ではイケナイなって思い始め、

思い切ってもう一度学ぶことを決めたの。

  

  

 

また”遅咲きの花”を咲かせようかと^^

  

 

何を学んでいるかは、少し形になったら

お話しできると思います。

  

 

今日は”自己投資”について

書きます。

 

 

自己投資とは、欲しい未来に対する

寄付のようなもの。

私はそう思います。

 

 

”自己投資”にかかる金額は

数百円からン百万円まで...

内容もさまざまね。

      

 

数百円の本一冊、

数万円の効き目のあるスキンケア、

ちょっと高額なお勉強系の投資。

 

 

それは自分のためであるけれど、

実は周りの人にも影響を与えます。

   

 

あなたが輝けば、

周りも輝く。宇宙の法則ですキラキラ

 

 

池にポチャンと投げた石で出来た波紋みたいに

拡がっていきます。

   

 

 

自分の小さな決意がやがて大きなものに。

自分の周りで良い循環を起こして行く。

 

    

 

そんなリターンが未来にありますように

今日も脳みそ絞る私なのです。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

メディアで引っ張りだこ!

奇跡の69歳!上野潤子氏考案!メスを使わない”美容整形?”

アップップメソッドレッスンを開催いたします。

 

 

美しいボディのために筋トレをしている方も

多いと思います!

  

 

なんとお顔も筋肉でできているっていう事実

知っていましたか? 

ならば、鍛えたら良いのでは??

 

 

年齢を重ねるほどに、筋力は衰えて、

お顔は重力に負け、下がってきます。

 

たるんでしまった顎のラインを引き締めて、

下がってくる目元を引き上げて、

目をパッチリ

  

 

綺麗な笑顔のための

口角アップ。

  

 

一回のレッスンでも実感できる

奇跡の69歳!上野潤子さんのメソッドを

お伝えいたします。

  

 

このレッスンに参加するとこんな素敵な事があります。

 

・自分を好きになれる。

・素敵だね!と言われるようになる。

・毎日、自分でリフトアップできる。

・目が大きくなる。

・フェイスラインが綺麗に引き締まる。

・しみ、しわ、たるみがなくなる。

・写真を撮られるのが楽しくなる。

・魅力的な笑顔ができるようになる。

 

こんな方にオススメです。

・若くみられたい。

・自分に自信を持ちたいかた

・リフトアップして綺麗になりたい方

・新しい自分に出会ってみたい方

・若返りたい方

・小顔になりたい。

・人前にでる仕事をする方

・綺麗な笑顔を作りたい方

 

 

 

ぜひ、いらしてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

(レッスンの”お顔出し”については、許可を頂いております)

 

 

 

 

 

《レッスン詳細》

アップップメソッドJJレッスン

 

日時:6月16日(日)11:00-12:00

   7月7日(日)11:00-12:00

場所:表参道から徒歩3分のサロン

詳細はお申し込み頂いた方にお知らせいたします。

参加費:3000円(税込) 

(7月もご参加される場合は2回分5500円)

 

 

 

 

 

 

50代からもっと輝きたい人募集中!

 

お友達になったら、スタンプを押してくださいねハート

  

 

エイジレスビューティを一緒に目指したいあなたへ贈る

一生美人のエッセンス、美姿勢・ウォ−キングレッスン、パーティ情報、特別レッスン情報はLINEでお知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 

 

ランキングに参加中!

ポチッとお願いしまーす照れラブラブ

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール