首から下のメンテナンス

していますか?

  

 

お顔のメンテはみなさん

頑張っていると思います。

メイクにも気を使っているでしょ?

  

 

スキンケアをしっかりすることも、

お顔の表情筋を鍛えることも

頑張ってるかしら?

   

 

何にもしてないなんて、

ありえないわよね

(ちょっと厳しめねてへぺろ)

    

 

超おすすめ!

お顔の表情筋トレーニング"アップップメソッド”

については上矢印をクリックしてね。

     

 

しかーし

首から下がおざなり?という方

案外多いのではないかしら?

  

 

首から上だけでは

片手落ちなのです。

   

 

人の印象というのは、

全体から醸し出されるものだと思うの。

  

 

お顔よりも

体の方が占める割合はダントツ大きい。

  

 

シワとかシミは、

近づいてみないと

わからないでしょ?

  

 

でも1mも離れたら、

シミ、シワ、たるみよりも姿勢です。

  

 

立ち姿です。歩き方です。

 

 

 

若い時は何もしなくても良かった体、

50代からはやはり意識して、

メンテナンスしてあげないと

だらしないオバサンの印象になるの。

 


そしてダイエットして、ほっそりしても

猫背では、かえって

年取ってみえちゃうガーン

  

 

姿勢を良くして

背筋をピンと伸ばすことは

たった今からでも意識してね。

  

 

そして、やっぱりある程度の

筋肉がついた身体は若々しく

みえます。

 

 

体がきれいに整うとシンプルな服も

それだけでシックで素敵に

見えたりします。

 

 

私がオススメするのは、

朝のウォーキング。

早歩きで30分から40分くらい。

 

 

これだけでもお腹が引っ込んできて、

お尻は上がってきます。

   

 

朝のウォーキングについては

こちらもお読みくださいね。

 

 

これにプラスして、

ヨガや軽いストレッチで身体を柔軟に、

そしてスクワットを取り入れてほしい。

  

 

スクワットは美尻効果ありますのでね。

 

  

 

細かくはレッスンにいらした方に

お伝えしようと思いますが、

私が朝やるのは、本当に簡単なトレーニングで、

15分くらいです。

  

 

ジムに通ってとか、パーソナルトレーナーを

つけてっていうのも良いですけど、

家で好きな時にササッと

できますからオススメ。

   

 

それともう一つ、50代からは、

ボディーローションは絶対ね。

艶のないお肌って魅力半減ですもの。

   

 

オバちゃんになるかマダムになるのか?

どれだけ自分に手をかけたか?

で決まるのよ。

 

   

 

頑張りましょう!

はい。私も頑張りますウインク

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

メディアで引っ張りだこ!

奇跡の69歳!上野潤子氏考案!メスを使わない”美容整形?”

アップップメソッドレッスンを開催いたします。

 

 

美しいボディのために筋トレをしている方も

多いと思います!

  

 

なんとお顔も筋肉でできているっていう事実

知っていましたか? 

ならば、鍛えたら良いのでは??

 

 

年齢を重ねるほどに、筋力は衰えて、

お顔は重力に負け、下がってきます。

 

たるんでしまった顎のラインを引き締めて、

下がってくる目元を引き上げて、

目をパッチリ

  

 

綺麗な笑顔のための

口角アップ。

  

 

一回のレッスンでも実感できる

奇跡の69歳!上野潤子さんのメソッドを

お伝えいたします。

  

 

このレッスンに参加するとこんな素敵な事があります。

 

・自分を好きになれる。

・素敵だね!と言われるようになる。

・毎日、自分でリフトアップできる。

・目が大きくなる。

・フェイスラインが綺麗に引き締まる。

・しみ、しわ、たるみがなくなる。

・写真を撮られるのが楽しくなる。

・魅力的な笑顔ができるようになる。

 

こんな方にオススメです。

・若くみられたい。

・自分に自信を持ちたいかた

・リフトアップして綺麗になりたい方

・新しい自分に出会ってみたい方

・若返りたい方

・小顔になりたい。

・人前にでる仕事をする方

・綺麗な笑顔を作りたい方

 

 

 

ぜひ、いらしてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

(レッスンの”お顔出し”については、許可を頂いております)

 

 

 

 

 

《レッスン詳細》

アップップメソッドJJレッスン

 

日時:6月16日(日)11:00-12:00

   7月7日(日)11:00-12:00

場所:表参道から徒歩3分のサロン

詳細はお申し込み頂いた方にお知らせいたします。

参加費:3000円(税込) 

(7月もご参加される場合は2回分5500円)

 

 

 

 

 

 

50代からもっと輝きたい人募集中!

 

お友達になったら、スタンプを押してくださいねハート

  

 

エイジレスビューティを一緒に目指したいあなたへ贈る

一生美人のエッセンス、美姿勢・ウォ−キングレッスン、パーティ情報、特別レッスン情報はLINEでお知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 

 

ランキングに参加中!

ポチッとお願いしまーす照れラブラブ

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール