少しお久しぶりになってしまいました。

 

 

年齢を重ねた女性の美しさは

どこにあるでしょう?

   

 

見た目の若々しさだけを追求しても、

何か足りないと思うのです。

  

 

中から滲み出てくる目にみえないもの。

それを人は"オーラ"などと呼びます。

  

 

その人の生き様、考えていることをも

魅力としてプラスすると

熟成したワインのような味わいが

出てくるのでは?

   

 

そう思いませんか?

 

 

だから、内面を磨くことは

大切なんですね。

  

 

私の場合、66歳ですが失敗も多くて、

ダメなこともやらかしますが、

そんな内から滲み出てくるような

魅力的な女性になりたくて、

もがきながら、目指しています。

    

 

 

同じ環境やいつも同じ人との関わりは、

楽チンですが、楽チンな場所にばかりいると

刺激もなくて、磨かれないし、

むしろ、退化していく感じです。

   

 

やっぱり、自分に色々と経験させて

あげることが大切です。

 

 

 

黄色い花色々な人と会うこと。

 

黄色い花色々な場所に出かけてみること。

 できれば、1人で。

 

黄色い花自分発信で、何かをやってみること。(たとえば、お茶会やセミナーなど)

   どんなに小さいものでも、自分の持っているものを分かち合う機会を持つ

   ことって、想像以上に楽しく刺激があり自分が磨かれます。

 

 

 

ちょっとだけ勇気をだして、

面白そう!楽しそう!そんなノリで

新しい事、モノ、人に出会ってみる。

 

 

え!っと思う体験は時に

想定外に素敵だったり、

逆もしかりーガーン

  

 

だけど、そんな経験はすべて

効果抜群の”美容液”

と思えます。

  

 

50代からはもっと冒険しよう!

  

 

 

それがあなたの魅力オーラを

グーンと大きく輝くものに

してくれて、

熟成したワインのように

味わいのある女になれるから。

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

メディアで引っ張りだこ!

奇跡の69歳!上野潤子氏考案!メスを使わない”美容整形?”

アップップメソッドレッスンを開催いたします。

 

 

美しいボディのために筋トレをしている方も

多いと思います!

  

 

なんとお顔も筋肉でできているっていう事実

知っていましたか? 

ならば、鍛えたら良いのでは??

 

 

年齢を重ねるほどに、筋力は衰えて、

お顔は重力に負け、下がってきます。

 

たるんでしまった顎のラインを引き締めて、

下がってくる目元を引き上げて、

目をパッチリ

  

 

綺麗な笑顔のための

口角アップ。

  

 

一回のレッスンでも実感できる

奇跡の69歳!上野潤子さんのメソッドを

お伝えいたします。

  

 

このレッスンに参加するとこんな素敵な事があります。

 

・自分を好きになれる。

・素敵だね!と言われるようになる。

・毎日、自分でリフトアップできる。

・目が大きくなる。

・フェイスラインが綺麗に引き締まる。

・しみ、しわ、たるみがなくなる。

・写真を撮られるのが楽しくなる。

・魅力的な笑顔ができるようになる。

 

こんな方にオススメです。

・若くみられたい。

・自分に自信を持ちたいかた

・リフトアップして綺麗になりたい方

・新しい自分に出会ってみたい方

・若返りたい方

・小顔になりたい。

・人前にでる仕事をする方

・綺麗な笑顔を作りたい方

 

 

 

ぜひ、いらしてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 


(レッスンの”お顔出し”については、許可を頂いております)

 

 


 

《レッスン詳細》

アップップメソッドJJレッスン

 

日時:6月16日(日)11:00-12:00

   7月7日(日)11:00-12:00

場所:表参道から徒歩3分のサロン

詳細はお申し込み頂いた方にお知らせいたします。

参加費:3000円(税込) 

(7月もご参加される場合は2回分5500円)

 

 

 

 

 

 

50代からもっと輝きたい人募集中!

 

お友達になったら、スタンプを押してくださいねハート

  

 

エイジレスビューティを一緒に目指したいあなたへ贈る

一生美人のエッセンス、美姿勢・ウォ−キングレッスン、パーティ情報、特別レッスン情報はLINEでお知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 

 

ランキングに参加中!

ポチッとお願いしまーす照れラブラブ

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール