太りすぎてから痩せようとするのは、

ちょっと大変。

決断と努力が必要になります。

   

 

どうしても痩せなくちゃ!

痩せたい理由が見つかれば、

決断し、コツコツと努力を続けられます。

  

 

太ったからなんとなく痩せたいという

ボワーッとした理由だと

挫折してしまいます。

    

 

痩せたい理由はたとえば...

黄色い花欲しい洋服があるけれどサイズが合わない。

黄色い花2ヶ月後のパーティで着たいドレスがある。

黄色い花婚活のために痩せなくちゃ

黄色い花彼氏に言われた

黄色い花洋服がどれも入らなくなって!

黄色い花コンテストに参加する。

理由が明確になればなるほど、

続けられます。

 

 

この間、”インフォマーシャル”の仕事で、

ダイエットについてインタビューを

受けて、昔太ってしまった時の

事をお話ししました。

  

 

今から20年位前のお話しです。

OLだった時、誰かが撮った私の後ろ姿の

写真に愕然としたのを良く覚えています。

  

 

実は少し前から着たいブランドの服が

似合わなくなってきて、

体のラインを隠す服を選び始めていた私でした。

  

 

それを着ている後ろ姿が”オバちゃん”

だったのです。

え!これ私???

  

 

私が痩せたかった理由は明確でした。

お気に入りのブランドの服を

かっこよく着こなしたい!

 

  

 

そこから半年で、約7kgの

ダイエットに成功したのです。

 

 

最近、油断していたら理想体重よりも

2kgオーバーの私。

これを放置すると大変です。

   

 

年齢を重ねた体は、代謝が低くなるので、

ちょっとの食べ過ぎが影響します。

 

 

 

 

正直、あのストイックなダイエットは

もうしたくない。

なので、ここは美調整しなくちゃ!

 

 

なんて思っている時に限って、

美味しいご飯を食べる機会が

巡って来たりするものです。

   

 

昨日はとある勉強会へ夕方から出かけたのですが、なんと、ビールやワイン、ピザにお菓子付き。

  

 

ちょうど空腹だったので、

久しぶりにピザをパクパク。

ビールやらワインも飲みまして、

お菓子も食べちゃいましたガーン

  

 

こんな日の翌日は、

美調整にはいります。←今ココ

   

 

効果的なのはご飯やパンを減らすこと。

麺類、お菓子類は食べません。

小腹が空いたら、甘いものの替わりに

ナッツ(タンパク質)をいただきます。

  

  

お肉や魚、卵などのタンパク質は通常通り。

筋肉質の体を作るためには、

タンパク質が重要です。

お野菜は好きなだけ。

   

 

 

たったこれだけの事ですが、

これを実践することで

太りすぎないで済みますので、

ダイエットしなくちゃ!っていう

決断もいらなくなります。

   

 

 

こちらも合わせてお読みくださいね。

 

 

そろそろ、夏ですので、

ちょっと美調整しなくちゃですウインク

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

5月のEスタイル美姿勢ウォーキングレッスン日程が

決まりました!

  

 

素敵な姿勢と歩き方は幾つからでも

身につきます。

 

 

姿勢良く綺麗に歩くことで、

あなたが輝きはじめます。

印象に残る女(ひと)になれます。

  

 

ちょっとオシャレして

銀座の歩行者天国を歩いてみる音譜

明るい色のワンピースに

ハイヒールで軽やかに👠

  

 

街を歩くことが楽しくなります。

 

 

光がたっぷり差し込むスタジオで

5月もレッスンを開催いたします。

ぜひいらしてください。

 

 

 

 

【5月のE!スタイルレッスンスケジュール】

 

大好評!

あなたの女優オーラをオン!美しいヒールの歩き方、 魅力的なポージング・ターンなどE!スタイル

メソッドレッスン(レッスン内容はこちら→女優オーラにオンレッスン内容

 

5月26日(日)11:00-12:30

参加費:5500円(税込)

(3回チケット:15,000円)

 

 

※E!スタイルベーシックレッスンは随時開催

お問い合わせください。

 

お申し込み・お問い合わせはこちらから下矢印

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

各種レッスン、秘密のお茶会、養成講座などの情報はこちらから、いち早くお知らせ中!

 

お友達になったら、スタンプを押してくださいねハート

  

 

エイジレスビューティを一緒に目指したいあなたへ贈る

一生美人のエッセンス、美姿勢・ウォ−キングレッスン、パーティ情報、お得なドレスバーゲン情報、特別レッスン情報はLINEでお知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 

 

ランキングに参加中!

ポチッとお願いしまーす照れラブラブ

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール