お出かけの前の準備に

どれくらいの時間使いますか?

 

朝起きてから、

15分で家を出られる女に、美人はいない。

という説もあります。

 

 

最近の私は、

念入りなスキンケアや伸ばし始めているヘアスタイリング

の時間が加わり、1時間半は必要になりましたリボン

   

 

ここからちょっと余談ですハート

 

しっとりと潤っている肌が嬉しくて、

スキンケアが楽しくてたまらないので、

いそいそと準備にかかります。

 

 

朝はホームエステは省きますが、

丁寧な洗顔や美容液などを

優しくお顔に入れてあげます。

 

 

ガサガサに乾燥していたわけではないけれど、

”潤う”ってこういう事なのね。

としっとりした肌の触感に

ついつい、お会いした方に”触ってみて!”

なんて言ってしまうの顔

  

 

余談はここまでハート

 

 

スキンケアやメイク、ヘア、

そして爪のお手入れ(私はジェルネイル

を今やめているので)などして、

必要な物をバッグに詰めて、

洋服を決めて身支度するとなると、やっぱり最低でも1時間半だわ。

 

 

しかも、約束のお時間の遅くとも15分前には

着いていたい私。

  

 

時々、寝坊してしまい、朝の一連のことを

はしょりに端折ると、

何となく1日落ち着かない気分になるの。

  

 

やっぱり、朝のルーティンは

私にとって”儀式”のようなもので、

欠かせない。

 

 

 

身支度の前に”筋トレ”や”ストレッチ”も

やっているし、なかなか忙しい朝なのです顔

 

 

今朝もルーティンが終了し、ブログ書いてます。

そろそろ出かけなくちゃ!

  

 

あ、3月の基本レッスン参加しませんか?

3つの特典付きは今日までとなりますウインク

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

美姿勢や歩き方のレッスン、受けてみたいけど、

出来るかな?なんて躊躇している人の為の

レッスンを開催しますハート

      

姿勢が良いのは見た目が素敵なだけでなく、

健康にも良いことだし、

不思議と自信に繋がるの。

      

 

今回は1時間という短い時間で、

姿勢や歩き方、さらに美脚、足長効果のある

写真の撮られ方までをお伝えします。

   

 

詳しくはこちらからみてね✨

 

 

 

下矢印

3つの特典付きは今日までとなります!

 

春一番!
美姿勢・歩き方特別レッスン
ショーウィンドーに写った自分が好きになれる!

 

日時:3月16日(土)11:00-12:00, 15:00-16:00

        3月17日(日)13:00-14:00

 

 

 

 

前回のレッスンのお写真です乙女のトキメキ

 

 

 

各種レッスン、養成講座などの情報は

こちらから、いち早くお知らせ中!

 

お友達になったら、スタンプを押してくださいねハート

  

 

エイジレスビューティを一緒に目指したいあなたへ贈る

一生美人のエッセンス、美姿勢・ウォ−キングレッスン、パーティ情報、お得なドレスバーゲン情報、特別レッスン情報はLINEでお知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

【2月,3月のE!スタイルウォ−キングマスターレッスン】

 

大好評!

あなたの女優オーラをオン!美しいヒールの歩き方、 魅力的なポージング・ターンなどE!スタイル

メソッドレッスン(レッスン内容はこちら→

女優オーラにオンレッスン内容)

 

2月9日(土)10:30-12:00終了しました。

2月24日(日)15:00-16:30

3月23日(土)10:00-11:30

 

レッスン中に”小顔”になれる!目がぱっちり!

アップップレッスン(お顔の筋トレ)

表参道のサロンで開催します。

3月30日(土)10:30-12:00

 

お申し込み・お問い合わせはこちらから下矢印

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

ランキングに参加中!

ポチッとお願いしまーす照れラブラブ

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール