一人の時間を楽しめますか?

  

 

一人でいる=孤独っていうイメージもありますが、

私は一人でいる時間が取れないと

心が落ち着かなくなります。

  

 

お仕事でのアポやお友達との楽しい時間。

お誘いのままに予定を入れてしまうと

一週間がすべて埋まってしまう。

こうなると、毎日が慌ただしくて

家のなかも散らかってきます。

   

 

忙しすぎると誰かと会っていても

次の予定のことを考えたり、

目の前のことに集中ができなくなります。

 

 

スケジュールをこなしているだけだと、

その時間が100%楽しめない。

  

 

すぐに予定が埋まり、

なかなか一人時間を取れないという方は、

あらかじめ”自分とのデート”を

ダイアリーに入れておくことを

オススメします。

 

 

   

 

 

私は2、3日外出が続いたら、その後の

2日間は一人の時間がたっぷり取るのが理想なので、

そのようにスケジューリングしています。

  

 

自分とのデートは、よほどの事がない限り、

変更しないのがポイント。

     

 

私はこうして確保した時間で、

自分と向き合ったり、仕事に役立ちそうな動画や本を見ます。

  

 

家を整えたり、事務仕事を片付けたりもします。

   

 

特に、家が整っていないと

外に出ていても何となく落ち着かなくて

心も取り散らかっている感じがするので、

私にとっては重要項目です。

  

 

あと、ゆったりと、

爪やスキンケア、ヘアトリートメント、

こんなセルフエステのひと時も楽しいです。

 

 

何にもせずにボーッとしたり、

ウォーキングに出かけるのも良いですね。

       

 

一人時間が充実していると、

他の人との時間も楽しく

充実してきます。

 

 

 

 

 

 

 

美姿勢や歩き方のレッスン、受けてみたいけど、

出来るかな?なんて躊躇している人の為の

レッスンを開催します^ ^

      

姿勢が良いのは見た目が素敵なだけでなく、

健康にも良いことだし、

不思議と自信に繋がるの。

      

 

今回は1時間という短い時間で、

姿勢や歩き方、さらに美脚、足長効果のある

写真の撮られ方までをお伝えします。

   

 

詳しくはこちらからみてね✨

 

 

 

下矢印

 

 

春一番!
美姿勢・歩き方特別レッスン
ショーウィンドーに写った自分が好きになれる!

 

日時:3月16日(土)11:00-12:00, 15:00-16:00

        3月17日(日)13:00-14:00

 

 

 

 

前回のレッスンのお写真です乙女のトキメキ

 

 

 

各種レッスン、養成講座などの情報は

こちらから、いち早くお知らせ中!

 

お友達になったら、スタンプを押してくださいねハート

  

 

エイジレスビューティを一緒に目指したいあなたへ贈る

一生美人のエッセンス、美姿勢・ウォ−キングレッスン、パーティ情報、お得なドレスバーゲン情報、特別レッスン情報はLINEでお知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

【2月,3月のE!スタイルウォ−キングマスターレッスン】

 

大好評!

あなたの女優オーラをオン!美しいヒールの歩き方、 魅力的なポージング・ターンなどE!スタイル

メソッドレッスン(レッスン内容はこちら→

女優オーラにオンレッスン内容)

 

2月9日(土)10:30-12:00終了しました。

2月24日(日)15:00-16:30

3月23日(土)10:00-11:30

 

レッスン中に”小顔”になれる!目がぱっちり!

アップップレッスン(お顔の筋トレ)

表参道のサロンで開催します。

3月30日(土)10:30-12:00

 

お申し込み・お問い合わせはこちらから下矢印

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

ランキングに参加中!

ポチッとお願いしまーす照れラブラブ

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール