一瞬であなたの女優オーラをオンにする

美姿勢・ウォーキング・美尻スタイリストのエミです。

   

 

今朝は、すこしさぼっていたウォーキングに行ってきました。

日の出から1時間足らずの時間、外は冷え切っていましたが、

ぐんぐん歩き始めると体が温まってきます。

 

 

雲ひとつない青空。冬の空ってほんとに澄み切っていて綺麗乙女のトキメキ

 

 

 

霜柱のうえを子供みたいにサクサク歩き、

小さな小さなお花を発見して、感動し...

 

 

 

まだ眠そうなワンちゃんと目が合い、

カモの泳ぐ姿に見とれ、

 

 

 

 

公園といえど、自然がたくさん。

 

 

 

やっぱり行って良かったっていつも思います。

 

 

 

そうそうこんな素敵なものも見つけたの。

 

 

シダーローズ。バラのようなヒマラヤスギの”松ぼっくり”

 

 

これは、ある人へのプレゼントにしようと箱に入れて、

ラッピングしましたよ乙女のトキメキ

  

 

 

こんなに素敵な景色が見れる幸せ。しかも身近に。

 

 

ときどき、いや正直に言います!ちょくちょく(笑)

足りないものに目が行って、

ちょっぴり悲しくなったりしてしまいます。

 

 

 

が!

本当は、十分過ぎるくらいに満たされていて

幸せなんですね。

 

 

 

不足感を持つと

不足しているという現実がやってきます。

幸せではない事柄ばかりに目が行きます。

  

 

満たされているなって感じると

心が温かくなって、幸せで、

ありがたい気持ちが沸き起こる。

   

 

もう十分に満たされていて幸せなんだって

あらためて感じた朝でした。

 

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花 新春!お年玉付きレッスン 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

"2019年!ショーウィンドーに写った自分が好きになれる!"
美しい姿勢や歩き方、美脚ポージングなど
たったの60分で手に入ります。

 

だいぶ埋まってきています。

 

1月18日(金)あと3名

1月19日(土)満員御礼

1月25日(金)あと3名

 

詳細はこちらからご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【1月のエミスタイルウォ−キングレッスン】

 

大好評!

あなたの女優オーラをオン!美しいヒールの歩き方、 魅力的なポージング・ターンなどエミスタイル

メソッドレッスン(レッスン内容はこちら→

女優オーラにオンレッスン内容)

 

今回は新春特別企画!ドレスアップレッスンとして、

レッスンの一部でドレス(ワンピースやロングドレスも可)を着たレッスンもやります。

赤坂スタジオ

1月12日(土)10:30-12:00終了しました

1月26日(土)10:30-12:00

 

NEW!新春3つの特典付きレッスン 

エミスタイル美しい写真の撮られ方・上品ポーズ・美姿勢歩き方の基本レッスン

 

赤坂スタジオ

1月18日(金)11:00-12:00

1月19日(土)11:00-12:00満員

1月25日(金)13:00-14:00

 

レッスン中にみるみる小顔になる!

目がパッチリする!

アップップメソッドレッスン(フェイシャル筋トレ)

表参道サロン

2月に開催予定。

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

各種レッスン、パーティ情報は

こちらから、いち早くお知らせ中

 

エイジレスビューティを一緒に目指したいあなたへ贈る

一生美人のエッセンス、美姿勢・ウォ−キングレッスン、パーティ情報、お得なドレスバーゲン情報、特別レッスン情報はLINEでお知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 


 

ランキングに参加中!

ポチッとお願いしまーす照れラブラブ

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール