一瞬であなたの女優オーラをオンにする

美姿勢・ウォーキング・美尻スタイリストのエミです。

  

 

物の取り扱い方について、気になる時があります。

たとえば、コーヒーカップをお皿に置く時に

ガチャンと音を立てる。

   

 

素敵なストールなのに、くしゃくしゃに

丸めて、バッグに押し込む。

 

 

脱いだ靴を靴箱からだして履く時に

上から落とす様に置く。

 

 

ドアを閉めるときにバターンと音を立てて閉める。

  

 

トイレットペーパーをガラガラガラガラと

音を立てて使う。これは良く耳にします(笑)

  

 

とても綺麗な女性だとしても

こういう音を立てられるとちょっとガッカリしてしまうんです。

 

 

物の取り扱い方と人の取り扱い方は

似ているかもしれません。

 

 

そういう所作の女性は人に対しても

ガサツだったりします。

 

大人の世界ではそれは口に出して

誰も注意はしませんけれど...

  

 

そしてね。物にも実はある種の

波動があるらしく、雑に扱われると

長持ちしなかったり、壊れたりするようです。

  

 

昔、OL時代に理不尽なことがあって

”怒り”に震えた事があり、

そうしたら、デスクのスタンドの電気がピキッといって

消えた事があります(笑)

怒りの波動が伝わったに違いないって思ってます。

 

 

お気に入りで買ってきたベネチアングラス

忙しくて、その存在を忘れていたけれど、

この間磨きました。

 

 

 

埃かぶっている時はちょっぴり悲しげな

感じがしたけれど、磨いたらピカピカして、

なんだか笑っているように見えました。

   

 

人や物に対する思いやり、丁寧な扱い方

ができる人間でありたいなと思います。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

リクエストにお答えして、新春特別レッスン!と題し、

 

1月の”女優オーラレッスン”は

 

ドレスを着たレッスンをいたします。

  

 

ドレスはロングでもワンピースでも大丈夫です。

お手持ちのワンピースやドレスとヒールをぜひお持ちください。

 

  

 

これは以前開催したステージウォーキングレッスンです。

 

 

今回は女優オーラレッスンの一部で、ドレスアップした時の歩き方や

見せ方をレッスンいたします。

 

 

 

《エミスタイルレッスン情報》

 

 

【1月のエミスタイルウォ−キングレッスン】

 

大好評!

あなたの女優オーラをオン!美しいヒールの歩き方、 魅力的なポージング・ターンなどエミスタイル

メソッドレッスン

 

新春特別企画!ドレスアップレッスン

赤坂スタジオ

 

1月12日(土)10:30-12:00

1月26日(土)10:30-12:00

 

NEW!新春お年玉レッスン 詳細近々発表!

エミスタイル美しい写真の撮られ方・上品ポーズ・美姿勢歩き方の基本レッスン

 

赤坂スタジオ

1月18日(金)11:00-12:00

1月19日(土)11:00-12:00

1月25日(金)13:00-14:00

 

レッスン中にみるみる小顔になる!

目がパッチリする!

アップップメソッドレッスン(フェイシャル筋トレ)

表参道サロン

1月20日(日)11:00-12:30 5名限定

 

 

※プライベートレッスン、ポージングレッスン・ランウェイ特別レッスン、お得なチケット情報についてはこちらからお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

各種レッスン、パーティ情報は

こちらから、いち早くお知らせ中

 

エイジレスビューティを一緒に目指したいあなたへ贈る

一生美人のエッセンス、美姿勢・ウォ−キングレッスン、パーティ情報、お得なドレスバーゲン情報、特別レッスン情報はLINEでお知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 


 

ランキングに参加中!

ポチッとお願いしまーす照れラブラブ

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール