一瞬であなたの女優オーラをオンにする

美姿勢・ウォーキング・美尻スタイリストのエミです。

   

 

こうしてブログで”美”について書いたりしていると、

エミさんて、

いつもいつもビシッとしてきちんとしているんでしょうね?

って思われているわね。きっと(笑)

 

 

 

ブランディングを考えたら...

そのままのイメージで行くべきよね。

 

 

でも、正直ベースで行くのが好きだから、

告白しちゃうと、

   

 

 

およそ2割はダメダメなのね。

 

 

こんなイメージ笑

 

 

寝坊している自分、乱雑なデスク周りを放置の自分、

ウォーキングをおサボりしたり、ベッドでグダグダしたり、

やるべきリストを後回しにして慌てたり...

 

   

  

 

今度こそ!きちんと100%で行こうって

思っても、またやってしまうの。

その繰り返しでずっと来ている気がするの。

   

 

どうしようもないなあ私σ^_^;

  

 

でもね。最近はそんな最低の自分もありだと

思えるようになったの。

  

 

そういうだらしない面があって、

うまく心のバランスをとっているみたいだから...

  

 

今まで病気にもならず、大きなストレスを抱えることも

なく今日まで生きてこれたのはこの2割の”だらしなさ”のお陰かも。

となるとむしろ感謝すべきね。

   

 

最近は、どうしようもない自分を

なんとかしなくちゃって思わず、

ご自由にどうぞって言えるようになった(笑)

    

 

そしたら、罪悪感がなくなり、

気持ちが楽になって、

なんだか伸び伸びしているの。

 

   

だらしない自分もひっくるめて

自分大好きになれると

人生が楽になる。

 

ありのままの自分を楽しもうキラキラ

 

   

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

あなたも教えてみませんか?

日常の歩き方や姿勢を変えるだけで人生もランクアップ。

そんなお手伝いをするアドバイザー養成講座始まります。

  

 

ご興味ある方はこちらをお読みくださいね。

下矢印


 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

各種レッスン、パーティ情報は

こちらから、いち早くお知らせ中

 

エイジレスビューティを一緒に目指したいあなたへ贈る

一生美人のエッセンス、美姿勢・ウォ−キングレッスン、パーティ情報、お得なドレスバーゲン情報、特別レッスン情報はLINEでお知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 

 

 

《レッスン情報》

 

 

【11月-12月のウォ−キングレッスン】

(グループレッスンになります)

 

大好評!

あなたの女優オーラをオン!美しいヒールの歩き方、 魅力的なポージング・ターンなどエミスタイル

メソッドレッスン

赤坂スタジオ

11月10日(土)11:00-12:30 終了しました。

11月25日(日)9:30-11:00 終了しました。

12月8日(土)10:00-11:30終了しました。

12月22日(土)10:00-11:30

1月12日(土)10:30-12:00

1月18日(金)10:30-12:00

1月26日(土)10:30-12:00

 

レッスン中にみるみる小顔になる!

目がパッチリする!

アップップメソッドレッスン(フェイシャル筋トレ)

表参道サロン

11月24日(土)11:00-12:30 終了しました。

12月15日(土)11:00-12:30 5名限定(あと2名)

 

レッスン詳細・お申し込みはこちらから下矢印

 

 

※プライベートレッスン、ポージングレッスン・ランウェイ特別レッスン、お得なチケット情報についてはこちらからお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 


 

ランキングに参加中!

ポチッとお願いしまーす照れラブラブ

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール