一瞬であなたの女優オーラをオンにする

美姿勢・ウォーキング・美尻スタイリストのエミです。

   

 

毎朝鏡の前でメイクをする喜び。

私はいつもワクワクします。

メイクを面倒と思ったことは一度もないの。

  

 

これは母の影響が大きいかな。

母も毎朝メイクを欠かさなかった人。

  

 

外出時はことさら念入りにメイクしていたな。

いつもと違う華やかな母の雰囲気に子供ながらに

トキメイたのを覚えています。

    

 

鏡に向かって毎朝、

”昨日よりも綺麗になるの”って宣言しますニコニコ

 

 

 

 

目鼻立ちが変わるわけもないけれど、

アイライン、眉メイク、少し太めに、

あるいは細め? 

今日はチークを少し濃いめにいれてみようかな?

人から見たら全然代わり映えしないと

思うけれど、それはかまわない。

 

自分の気持ちが大切。

   

 

メイクが楽しくてたまらなくて365日。

18歳くらいからだとすると、すごい年月時間を

メイクに費やしているのね。と驚いてしまう。

    

 

毎朝の儀式のようなメイクの時間。

綺麗になるって決める時間は私にとって大切な時間。

出かける前の心の準備のひと時でもあるのね。

   

 

昨日よりも綺麗な私になる!

毎朝の決意表明よ。

可笑しいけれど、やっている事なのよ笑

そして、一生続くと思います。

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

あなたも教えてみませんか?

日常の歩き方や姿勢を変えるだけで人生もランクアップ。

そんなお手伝いをするアドバイザー養成講座始まります。

  

 

ご興味ある方はこちらをお読みくださいね。

下矢印


 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

各種レッスンの詳細はこちらから、

いち早くお知らせ中

 

エイジレスビューティを一緒に目指したいあなたへ贈る

一生美人のエッセンス、美姿勢・ウォ−キングレッスン、パーティ情報、お得なドレスバーゲン情報、特別レッスン情報はLINEでお知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 

 

 

《レッスン情報》

 

 

【11月-12月のウォ−キングレッスン】

(グループレッスンになります)

 

大好評!

あなたの女優オーラをオン!美しいヒールの歩き方、 魅力的なポージング・ターンなどエミスタイル

メソッドレッスン

赤坂スタジオ

11月10日(土)11:00-12:30 終了しました。

11月25日(日)9:30-11:00 終了しました。

12月8日(土)10:00-11:30

12月22日(土)10:00-11:30

 

レッスン中にみるみる小顔になる!

目がパッチリする!

アップップメソッドレッスン(フェイシャル筋トレ)

表参道サロン

11月24日(土)11:00-12:30 終了しました。

12月15日(土)11:00-12:30 5名限定(あと2名)

 

レッスン詳細・お申し込みはこちらから下矢印

 

 

※プライベートレッスン、ポージングレッスン・ランウェイ特別レッスン、お得なチケット情報についてはこちらからお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 


 

ランキングに参加中!

ポチッとお願いしまーす照れラブラブ

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール